海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

唇ケア、ボディケアはニベアが1番!ニベア信者がおすすめ商品を語る

calendar

Pocket

冬って肌や唇が乾燥して辛いですよね…。

肌が弱い人だとすぐガサガサになっちゃう…。

 

海斗も敏感肌ですぐ肌トラブルに見舞われるんですよね。

だからケア用品もしっかり選び抜いたものを使ってるんです。

 

そんな海斗がふと気がつきました。

海斗の唇・肌ケア用品はニベアばかりだ…!と。

 

気がつかないうちにニベア信者になってました!

ということで今回の記事ではニベア信者である海斗がニベアのおすすめケア用品をご紹介しちゃいます。

ニベアの魅力を全力で語ります!

スポンサーリンク

唇ケアにはリップバーム

ニベアのリップバーム""

 

海斗は唇がすぐ荒れるので、ラップでハチミツパック、ヴァセリン、キュレル…様々なことを試しました。

その結果行き着いたのがニベアのリップバームでした。

 

もちろん、どれも良かったんですが海斗にはニベアのリップバームが一番好みだったんですよ。

ニベアのリップバームは指ですくって唇につけるので自分の好きな量を付けられるのが良いんですよ。

優しく唇にのせる感じなので唇への負担も少なくすみます。

 

ほんのり甘いハチミツの香りが女の子らしさアップですよ。

夜寝る前に付けて夜中の間に唇のキメを整えちゃいましょう。

海斗は既に3個目のリップバームに突入しています。

肌ケアにはボディミルク

ニベアのボディミルク

 

海斗はお風呂上がりの肌ケアにもニベアを使っています。

ニベアの「マシュマロケアボディミルク ヒーリングシトラス」が本当お気に入りなんですよね。

 

スッキリする香りでお風呂上がりにぴったりなんです。

ベタつかずに水のようにさー、と肌に塗れるのがかなり良いんですよ。

 

お風呂上がりにササッと塗るだけでしっかりお肌のキメを整えてくれちゃいます。

海斗は普段は「マシュマロケアボディミルク ヒーリングシトラス」で肌ケアをしています。

 

ムダ毛の処理などで肌に負担をかけたな…と言うときは「プレミアムボディミルク」を使ってみたりしていますよ。

こちらはよりしっとり目といった感じですね。

少し付けるだけお花の香りが漂う上品なボディミルクですよ。

お化粧のお供にカラーリップ

ニベアのカラーリップ

 

海斗の場合サービス業なのでどうしても化粧しなければいけません。

ですが、唇が荒れて口紅をつけることすら辛いときがあるんですよね。

なんとかつけれても夜にはさらに唇が荒れちゃったり…。

 

そんなときには口紅の変わりにニベアのカラーリップを使っています。

これならば唇への負担も少なく、唇を保護して乾燥を防ながら唇に色付けることができますからね。

 

どうしてもバッチリ化粧しなければならないときはカラーリップの上から本当うっすら口紅をつけて誤魔化しています。

このカラーリップや口紅をつける際に紅筆を使うとより唇に優しいですよ。

こまめにリップをつけ直して唇のキメをしっかり整えましょう

まとめ

 

以上でニベア信者である海斗がニベアのおすすめケア用品をご紹介しました。

この記事を書きながら海斗は本当ニベア製品に囲まれてるなぁ…と思いました。

同僚がニベアのボディソープが良い!と言っていたので今後はボディソープもニベアに変える予定だったりします。

さぁ、皆様もニベア信者になってみませんか^^

海斗にとってニベアは必要不可欠なんです

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)