海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

圧倒的不審者の極みの包丁が凄い!年収・おすすめ動画・砥石・素顔について

calendar

Pocket

皆様「圧倒的不審者の極み」を知っていますか?

武器を作ったり、包丁を作ったり、研いだり、簡単に言うと「モノを作る系」ユーチューバーです。

海外の方に大人気なんですって。

 

名前が「圧倒的不審者の極み」とかなりのインパクトのある名前が特徴的。

「圧倒的不審者の極み」は本当に不審者なのか、色々調査してみましたよ。

ということで今回の記事では「圧倒的不審者の極み」の職業や使用している砥石・素顔、年収、おすすめの動画を紹介します。

圧倒的不審者の極みは不審者なのか…!?徹底調査です♪

スポンサーリンク

圧倒的不審者の極みってどんな人物?

圧倒的不審者の極み出典元:https://www.youtube.com/channel/UCg3qsVzHeUt5_cPpcRtoaJQ

主にYouTubeで活動されています。

 

ゼリーやダンボールを包丁にしたり、さびた包丁を10時間以上研いだり…包丁に関する動画が多いですよ。

他には100均の商品で有名武器を作ったり、インスタントやきそばからケーキを作ってみたり、見ていて飽きない動画ばかりです。

完成品を見るのはもちろん、製作過程を見るのがとても楽しいんですよね。

 

そして「圧倒的不審者の極み」のチャンネル登録者は2018年10月現在で約150万人

絶大な人気を誇っていますね。

圧倒的不審者の極みのプロフィール

圧倒的不審者の極み

出典元:圧倒的不審者の極み@Kiwamikouba

名前:圧倒的不審者の極み

本名:不明

生年月日:不明

実年齢:20代前半~30代前半(推定)

 

圧倒的不審者の極みさんは個人情報をあまり公開しておらず、生年月日すらわかりませんでした。

わざと色々不明にして「不審者」感を出しているのかもしれませんね。

素顔はさわやかイケメン!

 

実は素顔はマスク付きですが動画にて公開済み

圧倒的不審者の極みさんの素顔はこちらです。

圧倒的不審者の極みの素顔はさわやかイケメン

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Jrt8bOfC4zU

さわやかイケメンって感じですよね。

女性に人気が出そうな好青年です。

この素顔からすると20歳くらいの若い男性にも見えますがマスクをしてるのでハッキリとはわかりせんね…。

職業は?年収は1000万越え!

 

さて、圧倒的不審者の極みさん、不明なことが多い方ですが職業や年収は公開済みだったりするんです。

年収や職業はこちらの動画でお話しされています。

 

動画によると職業は会社員(事務員・デスクワーク)だそうです。

会社員としての年収は平成27年の時に約1000万、平成28年の時に約1200万円…かなりの高額です。

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Jrt8bOfC4zU

 

1年間で給料が200万円アップしているしていることから有能な方なんだろうなぁ、と想像できますね。

そして、ユーチューブで稼いでいるお金は1年間の家賃にも満たない金額だ、とおっしゃっています。

ユーチューブで稼いでる金額が少ないのではなく、家賃が高いんだろうなぁ…と思います。

 

あ、因みに、この動画の後にグングン人気が伸びていますし、今はもっとユーチューブで稼いでいると思われます。

まぁ、勝手な海斗の予想ですが会社員とユーチューブ、両方合わせて1800~2500万円程度の年収があるのではないでしょうか。

圧倒的不審者の極みのおすすめ動画

 

さてこちらでは海斗が個人的におすすめな圧倒的不審者の極みさんの動画を紹介します。

興味のある方は是非確認してみて下さいね。

おすすめ①骨董品店で買った錆包丁を18時間手作業で研いだ結果

やはり圧倒的不審者の極み、と言えばこちらの動画ではないでしょうか。

特に海外の方に大人気な動画ですね。

 

たくさんの砥石を使って錆まみれだった包丁をひたすら研いでいくのが凄い。

包丁を研ぐだけでなく、柄まで交換しちゃうんですよ。

着々と綺麗になっていく包丁を見ていると不思議とワクワクしてしまいますよ。

おすすめ②ゼリーは包丁になりますか?

個人的にかなりのお気に入りがこちら。

ゼリーというプルプルな食品を切れ味抜群の素晴らしい包丁にしてしまうなんて凄いですよね。

しかも包丁にした後、もう1度普通のゼリーに戻して容器にしまうんですよ…本当頭いいなぁ…。

おすすめ③陰キャラの呪いの手作りバレンタイン。藁人形チョコレートセットを作ってみた。【作り方】

ぶっちゃけそんな凄い内容じゃないんですが、発想が好き

ちゃんと作ったチョコレート藁人形を使って呪ってくれているのが良いですね。

リア充…滅びろ←

おすすめ④100円の包丁を皿だけで11時間研いだ結果。砥石使用禁止

珍しく砥石を使わない包丁シリーズです。

100均の底力を見せてくれる動画ですね。

そして途中でナチュラルにラテアートを披露してくる余裕っぷり。

ラテアートまで出来るとか、本当この方、有能すぎる…。

使用している砥石はこちら

 

折角なので圧倒的不審者の極みさんが使用している砥石についてもご紹介しておきますね。

同じ砥石を使って圧倒的不審者の極みさんの様に切れ味抜群の包丁を作ってみるのもいいかも。

あ、もちろん、手持ちの包丁を研いで切れ味抜群にするのもいいですよね。

因みに、砥石の番号が大きい程、繊細に研げるんですって。

 

さて、本題ですが、圧倒的不審者の極みさんが使っている砥石はシャプトン株式会社の「刃の黒幕」という砥石です。

こちらの砥石ですね。

 

こちらの#5000の砥石で家庭用の包丁を研ぐのは十分みたいです。

また、砥石を使う際には固定台も必要ですね。

圧倒的不審者の極みさんが使っているのと似たような固定台を探してみました。

 

包丁を研ぐときはしっかり固定して怪我の無いようにしましょうね。

まとめ

 

以上で「圧倒的不審者の極み」の職業や素顔、年収、使用砥石、おすすめの動画を紹介しました。

さて、これだけ包丁を見ていると実際に包丁が溶きたくなるのは海斗だけでしょうか…。

圧倒的不審者の極みさんの様に切れ味抜群な包丁を作って快適な料理ライフを送りたいですね^^

不審者…?いいえ、高収入のさわやかイケメンでした♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)