海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

森公美子そっくりのカリスマ店員「森くまこ」って誰?実際に会える?本名も調査した

calendar

Pocket

森公美子さんのそっくりさんの「森くまこ」さんを皆様は知っていますか?

「マツコの知らない世界」や「ナニコレ珍百景」などに出演されている女性なんです。

 

この森くまこさん、名前も容姿も森公美子さんそっくり

どんな方かちょっと気になりますよね。

そこで今回の記事では「森くまこ」のプロフィールや実際に会う方法を調査しました。

森公美子さんそっくり!?な森くまこさんを紹介しますよ♪

スポンサーリンク

森くまこのプロフィール

森くまこ出典元:森くまこ10~15札幌大丸(@recipe_kumako

名前:森くまこ

生年月日:不明

職業:株式会社マツオ社員

 

森くまこさんは大人気のカリスマ店員さん。

サンタクリームの名物社員となんですよ。

 

マツオの社員なのでマツオグループのサンタクリームや松尾ジンギスカンにて勤務しているみたいですね。

海道滝川市「ふるさと大使第1号」に任命されていたりもするそうです。

 

そしてなんといっても1番の特徴は森公美子さんに似ていることなんですよ。

こちらが森公美子さん。

森公美子

出典元:http://www.k-seven.co.jp/talent/?id=1298511879-119308

確かに、森公美子さんと森くまこさんそっくりですね。

髪の毛のうねり具合とふっくらした感じがばっちりです。

強いて言うなら森くまこさんの方がふっくら…?な気もしますかね。

森くまこの本名は?

 

さて「森くまこ」と検索すると「森くまこ 本名」と出てきました。

あ、そりゃ「森くまこ」が本名なわけないか、とどこか納得しました。

そう思うと無性に本名が気になったので調査してみました。

 

その結果…残念ながら森くまこさんの本名は不明でした。

 

うーんやはりメディアへの露出が多くても一応一般人ですもんね…仕方ないですね。

もし本名に関する情報がわかれば情報を追記いたしますね。

実際に会うには?

 

さて、名物店員の森くまこさん…折角だから実際に会ってみたいですよね。

森くまこさんに実際に接客されたら何でも買っちゃいそうです。

そこで森くまこさんに会う方法を調査しましたよ。

 

森くまこさんは様々なイベントに参加しているようです。

森くまこさんが参加するイベントに行ってお店に行けば実際に森くまこさんに会えると思いますよ。

 

森くまこさんが参加するであろうと思われれるイベントはこちらです。

公式が「森くまこさんに会えるかも!?」と言っていますし、高確率で森くまこさんがイベント会場にて販売するものだと思われます。

ぜひ、実際に森くまこさんに会いたい方は足を運んでみて下さいね。

まとめ

 

以上で「森くまこ」のプロフィールや実際に会う方法を紹介しました。

カリスマ店員の森くまこさん…何とも素敵な女性ですね。

今後も名物店員としてメディアへの出演が増えていくのが楽しみです^^

海斗も実際に森くまこさんに会いたいものです♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)