海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

小保方晴子似の美人「吉澤嘉代子」の彼氏や魔女修行話・おすすめ曲を紹介

calendar

Pocket

2018年7月29日に放映される「関ジャム 完全燃SHOW【いまブレイク中の若手アーティストが影響を受けた音楽】」にてシンガーソングライター「吉澤嘉代子」が出演されます。

吉澤さんは絶賛人気中の若手シンガーソングライターです。

あの小保方晴子さんに似ているとも話題になりましたね。

そんな吉澤さんは魔女修行なる物を行っていた過去があるそうです。

何とも面白そうな方ですよね。

ちょっと気になったので色々調べてみました。

そこで今回の記事ではシンガーソングライター「吉澤嘉代子」のプロフィールや彼氏・魔女修行の内容・おすすめの曲についてご紹介します。

魔女修行…なんとも気になるワードですよね♪

スポンサーリンク

吉澤嘉代子のプロフィール

吉澤嘉代子出典元:http://yoshizawakayoko.com/biography/

名前:吉澤嘉代子(よしざわ かよこ)

生年月日:1990年6月4日

年齢:28歳(2018年7月現在)

出身地:埼玉県

血液型:O型

 

吉澤さんは小学5年生から5年間不登校だったそうです。

中学校は丸々不登校だった、ということですね。

そして不登校時代を終えた16歳ごろから作詞作曲を始めます。

その後もインディーズで活動し続けながら2014年頃にメジャーデビューを果たしました。

 

また、ネットではあのスタッフ細胞の小保方晴子さんに激似だといわれています。

個人的には確かに似ているけれど、吉澤さんの方が安心できる顔な気がします。

吉澤嘉代子に彼氏はいる?

彼氏に思いを馳せる女の子

さて、こんなに美人な吉澤さんに彼氏はいるのでしょうか?

気になるところですよね。

 

折角なので色々と調査してみた結果、現在彼氏は見当たりませんでした。

もう20代後半と結婚していてもおかしくない年齢ですのでもしかしたらまだ公表していないだけで、お相手はいるかもしれませんね。

今後いきなり発表されたりする可能性もあったりして?

魔女修行とは?

魔女

吉澤さんの実家は金型工場で実家の近くにもたくさんの工場があったそうです。

朝の工場は光の中に何かがキラキラときらめいてとても幻想だったそう。

 

そして、小学3年生の頃からその工場の屋上にある小さな小屋で魔女修行を行っていたんですって。

おばあちゃんから借りた黒いスカートを見につけてお年玉で買ったほうきにまたがって飛ぶ練習をしていたそうですよ。

また、当時のペットであるウサギや犬を連れていってお話ししようとしたりしていたそうです。

 

何とも可愛らしい魔女修行ですよね。

この魔女修行が吉澤さんの幻想的で自由自在なメロディーを作り出しているのかもしれませんね。

吉澤嘉代子おすすめ曲

 

さて、吉澤さての自身ことをたくさん知れたところで今度は吉澤の曲についてご紹介しますよ。

個人的におすすめな曲をいくつか紹介しちゃいます。

①「地獄タクシー」

なんとも不思議な妄想・幻想的な吉澤ワールドが広がっている音楽です。

PVもなんとも怪しい雰囲気で見ていて引き込まれること間違いなしですよ。

②「残ってる」

若い女性などから各方面に人気な曲です。

季節に取り残された女性を歌うこの曲は聞いているとなんとも切ない気持ちになってきます。

何度も何度もループして聞いてしまうそんな曲です。

③「ケケケ」

なんとも面白い雰囲気の曲です。

ノリが良くて無意識に口ずさんでしまいそうになりますよ。

④「ユキカ」

可愛らしい、その一言に尽きる曲です。

海斗は個人的になぜか少しだけ泣きそうになります。

これはミュージックビデオも最高なのでぜひとも見てほしいですね。

まとめ

 

以上でシンガーソングライター「吉澤嘉代子」のプロフィールや彼氏・魔女修行の内容・おすすめの曲についてご紹介しました。

幻想的で自由な世界を繰り広げていく吉澤さん。

感情がのった音楽を聴きたいならばぜひとも吉澤さんの曲を聞いてみてほしいです。

今後もメディアでも活躍が楽しみですね^^

みんなで吉澤ワールドに入り込んじゃいましょう♪

Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)