海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

プロレスラー棚橋弘至は過去に刺された事件が…!嫁や子供、主演映画について

calendar

Pocket

2018年9月30日に放映される「情熱大陸【棚橋弘至/女性ファン殺到!人気V字回復!!プロレス界のスーパースター】」にてプロレスラー「棚橋弘至」さんが出演されます。

棚橋さんは素晴らしい筋肉に茶髪…そして全力でお客さんにファンサービスをする方なんですよね。

イケメンな容姿も相まって女性ファンも多い人気プロレスラーなんです。

 

ですが、そんな棚橋さんにはとある事件の過去があったりするらしいんですよ。

しかも内容はなんと痴情のもつれだそうです。

さて、そこで今回の記事ではプロレスラー「棚橋弘至」の過去の事件や家族、主演映画の情報をお伝えしますよ。

大人気レスラー棚橋弘至さんについて色々お話ししますよ♪

スポンサーリンク

棚橋弘至のプロフィール

棚橋弘至出典元:https://www.njpw.co.jp/profile/693

名前:棚橋弘至(たなはし ひろし)

生年月日:1976年11月13日

年齢:41歳(2018年9月現在)

出身地:岐阜県

職業:プロレスラー

得意技:ハイフライフロー、スリングブレイド、ドラゴンスープレックス、テキサスクローバーホールド

趣味:ゲーム

特技:エアギター

学歴:岐阜県立大垣西高等学校・立命館大学法学部

 

大学からプロレスの同好会に参加し、大学在学中に新日本プロレスの入門テストに合格しました。

その後大学卒業後に新日本プロレスのてデビューしました。

その後「100年に1人の逸材」として様々な大会で活躍されています。

過去にタレント「原仁美」に刺された事件が!

刺された事件に驚く

2002年11月頃に当時関係があったタレント「原仁美」さんに背中を刺される事件がありました。

当時、棚橋さんは現在の嫁と付き合っていながらも原さんや他の女性とも関係を持っている状態だったそうです。

まぁ、本当チャラい人間だったわけですね。

 

そんな棚橋さんですがある日「彼女ができた」と原さんに伝え別れを切り出しました。

別れを切り出された原さんはいてもいられなくなった棚橋さんの背中を2か所刺した、というわけです。

 

この時刺されて1、7リットルもの出血をした棚橋さんですが、なんと原付に乗って自力で病院に行ったそうですよ。

棚橋さんの鍛えられた背中の筋肉のおかげで刃物が深く刺さらず済んだのでしょうか‥‥。

 

因みに、原さんと棚橋さんが関係を持ったきっかけは原さんが送ったファンレターからだったそうです。

ファンに手を出した上に2股以上とは…凄いですね。

まぁ、原さんの方も2股以上だったといううわさはありますが…。

 

…大人の恋愛て怖い←

嫁や娘、息子など、家族について

棚橋弘至家族

出典元:棚橋弘至 (@hiroshi_tanahashi)

さて、今度は棚橋さんの家族についてお話ししますよ。

棚橋さんは棚橋さん・妻・娘・息子の4人家族です。

①妻について

 

結婚したのは2003年5月…そう上記の事件からたった半年で結婚されています。

妻は中学時代の同級生でクールな感じの女性だそうです。

一般の方なので画像や名前は見当たりませんでした。

 

因みに、棚橋さんは3回アタックして3回フラれていたそうですよ。

それでも最終的には結婚しているのですからすごいものです。

②娘について

娘のこはる

出典元:棚橋弘至 (@hiroshi_tanahashi)

娘の名前は「こはる」さん。

2018年9月現在、小春さんは中学2年生(年齢14歳)です。

ジュニアモデル「呼春」として活躍されています。

最近は「劇場版 仮面ライダービルド Be The One」にも出演しました。

 

こはるさんはなんと身長が161センチもあるそうです。

足も長くスラっとした美人さんですよね。

今後もモデルとして活躍していくこと間違いないでしょう。

②息子について

息子のしりゅう出典元:棚橋弘至 (@hiroshi_tanahashi)

息子の名前は「しりゅう」さん。

しりゅうさんはこはるさんの様にモデル活動などは行われていないのか情報が全然見つかりませんでした。

 

しりゅうさんもこはるさん同様スラっとしたイメージですね。

今後は棚橋さんの様にスポーツ系で活躍したりするのかもしれませんね。

映画「パパはわるものチャンピオン」について

パパはわるものチャンピオン

出典元:棚橋弘至 (@hiroshi_tanahashi)

昨日2018年9月21日から公開開始された「パパはわるものチャンピオン」

棚橋弘至・仲里依紗・大泉洋・寺田心・木村佳乃など豪華メンバーが出演します。

家族愛が強く感じられる作品となっています。

まだ見ていない方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。

まとめ

 

以上でプロレスラー「棚橋弘至」の過去の事件や家族、主演映画の情報についてご紹介しました。

現在プロレスラーに映画にと大忙しの棚橋さん。

今後もプロレスラーとしてもいいお父さんとして活動していってほしいものですね^^

イケメントップレスラーの今後が楽しみですね♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)