テニプリ作者「許斐剛」が謝罪!原因は未完成原稿の掲載!【画像あり】

漫画・アニメ

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

【現在工事中】

*現在サイト内調整中のためレイアウトが崩れた部分があります、ご了承くださいませ(´・ω・`)

Pocket

2017年11月4日の夜に「新テニスの王子様」作者「許斐剛」さんが自身のTwitterで謝罪を行いました。

それは「ジャンプSQ.」12月号(4日発売)に「新テニスの王子様」の未完成原稿が掲載されたことでした。

楽しみにしているファンからするとショックなことです…。

また、許斐さんは今までそのような未完成原稿の掲示をしたことがなかった分驚きが大きいですね。

そこで今回はテニプリ作者「許斐剛」さんの謝罪に対するファンの反応や未完成原稿の画像をご紹介します。

作者「許斐剛」さんの謝罪に対するファンの反応   さて、この謝罪に対してファンの皆さんはどのような反応をしたのでしょう? 怒り?優しさ?気になったので調査してみました。 許斐先生こんばんは! あの原稿をみた瞬間「体調不良では」と心配でした いつも多忙にも関わらず!ファンの私達に気を回して下さり本当に感謝です くれぐれも身体を壊さぬようご自愛ください — 小並@ちゃんとしたい (@athha_7777) 2017年11月4日   許斐先生こんばんは、本日もお疲れ様です。 今月のSQジャンプも楽しみにしています。 許斐先生は不本意だと思いますますが私は月間掲載ならではの醍醐味だと思います。(*´∀`*) SQジャンプも単行本も楽しみに拝見させていただきます。 お忙しいとは思いますが、お身体を第一にご自愛ください。 — あやかり (@A1224E) 2017年11月4日 許斐先生こんばんは。そうだったんですね…とてもお忙しかったようで、心中お察し致します。許斐先生が承諾された上で掲載したのかそうではないのかが少々気にかかりましたがやむを得ない状態だったのでしょうか。。いつもお疲れ様です。単行本23巻、心よりお待ちしております。 — しゅい (@prince_tennis_6) 2017年11月4日 先生、ちょっとびっくりしたけど、単行本で完全版が読めるのを楽しみに待ってますね。お忙しいと思いますが、休める時に休んでくださいね。 — 弓米 (@i731pi) 2017年11月4日 皆様一様に許斐さんの体調を心配しておりますね。 怒りのツイートはかなり少なく、許斐さんがファンから親しまれていることがわかりました。 (まぁ、Twitterを確認する方はファンが多いので優しい言葉が多いのも納得できるのですが…) また、このことから未完成ではないものを見たい、という思いから単行本を購入する方もいるようですね。 まぁ、たまの失敗ならみんなも仕方ないなぁ…と思いますよね。 新テニスの王子様未完成原稿の画像 画像:未完成原稿(出典元:スポニチ ) 分かりますか? 上の方のコマがそうですね。 言っちゃなんですが…ラフすぎる絵ですねぇ…。 なんとなく状況がわかるくらい、です。 まぁ…大きなコマはきちんとされているので読むことは出来ますが、やはり少し残念ですね。 まとめ

 

以上でテニプリ作者「許斐剛」さんの謝罪に対するファンの反応や未完成原稿の画像をご紹介しました。

長年連載してるとたまにはこのようなこともありますよね。

ファンもみんな理解してくれていて優しい対応なのが救いですね。

今後も許斐さんの「テニスの王子様」が楽しみですね^^

Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました