海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

冬は唇が乾燥…荒れてカサカサに。おすすめリップ・唇ケアは?ニベアのリップバームが1番唇を潤してくれる気がする

calendar

Pocket

冬は本当いろんなところが乾燥しますよね。

手とか…唇とか。

海斗も唇が乾燥し、荒れてしまうことに困ってたんですよね。

そこで色々リップクリームなどを試してみた結果、個人的に一番ニベアがいい!と感じたので今回はおすすめリップクリーム・唇ケア「ニベアクリームケア リップバーム」をご紹介します。

スポンサーリンク

荒れた唇のケアにおすすめ!ニベアクリームケア リップバーム!


実は海斗はいろんな商品を試したんですよ。

ヴァセリン オリジナルピュアスキンジェリーとかメンソレータムとかね。

安価でいいのがないかなーって色々試したわけです。

そこで出会ったのがニベア クリームケア リップバーム だったんですよ。

このニベアのリップバームを塗ると唇がプルプルに潤いました。

色もないので寝る前だったり、ふと思い出した時に付けれて凄く便利ですよ。

これを付けて寝ると次の日は口紅のノリが良くて毎晩使っています。

ただ、ちょっと難点は手で付けなければいけないので手が少し汚れてしまうことでしょうか。

その代わり、自分の好きな場所に好きな量付けることが出来て便利なんです。

後、スティックタイプよりしっかり唇の上における感じがしますね。

柔らかいので唇に負担をかけないでたくさん付けられる代わりに手が少し汚れる感じですかね。

ニベアクリームケア リップバームの口コミ

出典元:https://www.nivea.co.jp/Products/campaigns/ext/ja-JP/LIP_CremeCare

世間の皆はどう感じているかもまとめてみました。(@cosmoより)

うん千円から評価の高いものまで何を塗っても無駄だったガサガサ唇に今までの中でダントツ効果あります。

プルプルとまではいかなくてもひび割れや皮向けが収まりしっとり保湿

香り付きは使ったことありませんが寝る前や口紅の下地として使うのに香りが邪魔しない無香料にして正解でした。

バームなので外で使うにはちょっと不便ですがそれでもこの効果を考えたらありなのかな。

この値段でこの効果ならば使い続けたい商品です。

(20代女性)

けっこうベタベタするので、夜寝る前だけたっぷりと使ってます。

普段リップは必ずつけてるんですが、いつの間にか取れてたり保湿力がなかったりと唇のかさつきがずっと気になってました。

ニベアはだいたいどの商品も保湿力が高いようなので選んだんですが、ちょっと期待しすぎたかな…。

保湿されてるって感じはしたんですけど、翌朝唇触ってみてもかさつきはあまり治ってなくて、唇は普通に乾いた状態でした。

もっとたっぷり使った方が効果が出るのかな?

(20代女性)

去年結構使ってました。

荒れてる時に買ってみて、調子良かったのでリピしていたんですけど、どうしても指で塗るから汚れるのが気になってしまいます。

ネイルケアも出来れば、もっと良かったんですけど。

(30代女性)

初め付けた時はまあまあ普通かな?と思ったけど、何回か使っていると唇がヒリヒリジンジン痺れてきて私には合わないかな。

付け心地はいい感じなのに残念。

(20代女性)

基本的には良い評価が多く見受けられましたが、やはり人によってはベタつきなどが気になる場合もある様です。

後、どのリップにも言えることですが人によっては唇に合わないこともある様ですね。

唇が弱い方は使用するか迷うかもしれませんね。

実は海斗も初めは買うか迷ったんです。

でも、安価なのでとりあえず買って合わなかったらその時だ、という感じで購入しました。

まとめ

 

以上でおすすめリップクリーム・唇ケア「ニベアクリームケア リップバーム」についてご紹介しました。

個人的には無香料よりもはちみつの香りの方が好きなんですけど、好みが結構分かれるみたいです。

甘い香りが嫌いじゃないならはちみつの香りを是非おすすめしたいなぁ…なんて思います。

男性の方も女性も唇ケアはきちんとしておいた方が見た目も綺麗でいいですよね。

え?見た目とかどうでもいい?

なら好きな人とキスする日のためにでもケアをしてみたらいかがですかね?

やっぱりキスするなら潤って柔らかい唇がいいでしょ?

あぁ、そうそう、実は海斗、ニベア マシュマロケアボディミルク も愛用してたりするんですよね。

こっそりニベア信者だったりするんです(笑)

またニベアの商品をご案内したいなぁと思ってます^^

Pocket