海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

マツコの知らない世界:竹田浩一やおすすめ光目覚まし時計インティ4について紹介

calendar

Pocket

2019年2月26日に放映される「マツコの知らない世界【人生が激変する!?目覚まし時計&たき火の世界】」にて睡眠改善インストラクター「竹田浩一」さんが出演されます。

睡眠改善インストラクター…なんとも気になる響きですよね!

 

睡眠改善インストラクターが紹介する様々な目覚まし時計も気になるところです。

目覚まし1つで睡眠の質が向上するならばすぐにでも購入したいところ…。

そこで今回の記事では「竹田浩一」のプロフィールやおすすめ目覚まし時計インティ4についてご紹介します。

スポンサーリンク

睡眠改善インストラクター竹田浩一のプロフィール

名前:竹田浩一(たけだ こういち)

生年月日1982年5月31日

出身地:熊本県

職業:ムーンムーン株式会社代表取締役・睡眠改善インストラクター

 

竹田さんは幼いころから睡眠に悩んでおり、様々な快眠グッズを試していたそうです。

ムーンムーン株式会社はそんな快眠グッズマニアな竹田さんがおすすめする枕や光目覚まし時計が紹介されています。

 

快眠グッズマニアがおすすめする商品…なんかそれだけで無条件に信用してしまいそうです。

目覚まし1つで睡眠の質が改善されるならば多少割高でも購入したいものですね。

マツコ大絶賛の目覚まし時計「インティ4」とは?

さて「マツコの知らない世界」で紹介され、特にマツコさんが気になっていた目覚まし時計があるそうです。

それが「inti4(以下:インティ4)」です。

 

インティ4は体内時計をリセットしてくれる光時計です。

人間は起床時に明るい光を浴びることで目覚めのスイッチが入り、体内時計が整うんですって。

なんとメンタリストの「DaiGo」さんもおすすめしている目覚まし時計なんですよ。

 

インティ4を使い、日々光を浴びることによって記憶力・集中力が良くなったり、プラス思考になることが出来るそうですよ。

睡眠によって1日の出来事が定着し、脳がリセットされ新たなことを覚えらえれ様になりますものね。

また、人間は日の光を浴びることでセロトニンという幸せホルモンが出るためにプラス思考が持てるようになるそうです。

 

睡眠って本当大切ですよね…。

光目覚まし時計インティ4が気になる方はこちらから

光目覚ましinti4(アタッチメントプレゼント)

インティ4の口コミ

 

さて、インティ4を紹介したところで実際に使っている方の感想なども紹介してみます。

インティ4がどのような物か…買おうか悩んでいる方はご確認くださいね。

インティ4の効果はおおむね良好のようですね。

また、インティ4は効果だけでなく、問い合わせへの対応が良い!と言った評価も多いです。

少しお高いですが睡眠に悩んでいる方は1度試してみる価値があるかもしれませんね。

まとめ

 

以上で「竹田浩一」のプロフィールやおすすめ目覚まし時計インティ4についてご紹介しました。

マツコさんも大絶賛の目覚まし時計時計インティ4…。

毎日の睡眠に悩んでいる方はぜひともご購入してみてはいかがでしょうか^^


Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)