海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

【2018年】渡辺美奈代の息子の矢島名月が可愛い!学校や家族について調査

calendar

Pocket

皆様、矢島名月というタレントを知っていますか?

現在14歳の可愛らしい顔立ちのタレントなんですよね。

そんな名月さんの母親はなんとあの元おニャン子クラブメンバーの渡辺美奈代さんなんです。

実は名月さんの家族は全員芸能界に関わりのある(あった)方ばかりなんですって。

そこで今回の記事ではタレント「矢島名月」の家族や通っている中学校についてご紹介します。

スポンサーリンク

矢島名月のプロフィール

矢島名月

出典元:https://ameblo.jp/yajima-nazuki

名前:矢島名月(やじま なづき)

生年月日:2003年9月14日

年齢:14歳(2018年5月現在)

出身地:東京都

身長:162cm

趣味:料理・お菓子作り

特技:野球

所属事務所:株式会社Minayo

 

中学生男子で趣味が料理やお菓子作りというのは中々珍しいと思いますね。

名月さんの可愛らしい顔立ちにはぴったりの趣味な気もしますね。

またブログを見ていると食に関する日記が多いので食事が好きなのかもしれませんね。

矢島名月の家族は?

矢島名月と渡辺美奈代と矢島愛弥の家族

出典元:https://lineblog.me/watanabeminayo/archives/9267818.html

じつは矢島名月さんの家族構成はかなり豪華だったりします。

母親元おニャン子クラブメンバーで現在起業家の渡辺美奈代さん

父親元郷ひろみさんの付き人で現在実業家の矢島昌樹さん

タレントの矢島愛弥さん

と家族全員が芸能界に関わっている(いた)方ばかりです。

見事に芸能界の家系…サラブレットのようなものですね。

特にブログでは母親や兄との写真が多く、家族中はかなり良好なようですね。

関連記事→矢島愛弥のバイト先のラーメン屋はどこ?母親の溺愛についても調査【2018年】

通っている中学校は「日出学園中学校」

 

因みに名月さんが通っている中学校は「日出学園中学校」だそうです。

日出学園中学校といえば中高一貫の学校で南明奈さんや菊地亜美さんなど、芸能人の卒業生が多いですね。

芸能人の出身が多いですしタレント活動に合わせて多少の授業の免除等もあるのかもしれませんね。

因みに兄である愛弥さんは日出学園高等学校出身だったりします。

日出学園は中高一貫なので恐らくですが中学校は日出学園中学校卒業でしょうね。

まとめ

 

以上でタレント「矢島名月」のプロフィールや家族、通っている中学校についてご紹介しました。

まだまだ有名ではない名月さんですが今後の活躍に期待ですね^^

可愛らしい顔立ちの名月さんの活躍に期待です♪

【芸能:関連記事】

矢島愛弥のバイト先のラーメン屋はどこ?母親の溺愛についても調査【2018年】

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)