海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

クリーの水クレンジングの効果は?良い口コミや悪い口コミを調査!

calendar

Pocket

女性の皆様毎日メイクしていますか?

毎日毎日メイクを落とすのは億劫ですよね…。

でも落とし忘れると肌荒れに繋がるし…。

そこで最近話題の水クレンジングですよ。

結構Twitter等のいろんなSNSで有名ですよね。

効果が気になるところです。

ということで今回はCReeR(クリー)の水クレンジングの効果について良い口コミや悪い口コミについてご紹介します。

 

スポンサーリンク

クリーの水クレンジングとは?

画像:水クレンジング(出典元:クラシエ公式HP)

こちらはクラシエから販売されている1本でメイク落とし・洗顔・角質ケア・化粧水の4つの効果があるふき取り水クレンジングです。

クレンジングを含ませたコットンで優しくふき取るだけでメイクや毛穴に詰まった汚れ、古い角質を落とすことが出来ます。

コットンを使用した後は洗い流す必要がなく、そのまま次のスキンケアが可能となります。

また、2017年に@cosmeのベストクレンジングにて3位を受賞しています。

クリーの水クレンジングの良い口コミ

 

・メイクはしっかり落ちるし、ベタついたり荒れたりしません。

(40代・女性)

・スッピンで使うとコットンが汚れて毛穴のブツブツ、角質がすっきりします。

(30代・女性)

・使ったあとのさっぱり感があり、私は良いなと感じました。不快感も特になく、良い感じです。

(20代・女性)

・顔全体を拭き取ってみたところ、さらっとした使い心地ですっきりメイクオフすることが出来ました。特に刺激も感じず、本当に水でふき取っているような感覚です。洗顔後に感じるツッパリ感も。化粧水の役割があるためかあまり感じませんでした。

(30代・女性)

クリーの水クレンジングの悪い口コミ

 

・謎のピリピリ感は毎回あります。あとうっかり目に入ると目が開けられないほどの痛みに襲われて大変でした。

(30代・女性)

・これを使うと必ず目の周りや鼻の横当たりが驚くほど真っ赤になります。

(40第・女性)

・私的には落ちがあまりよくなく、ウォータープルーフ系は落ちませんでした。そして私の肌には合わないようでほっぺなどがヒリヒリと赤くなってしまいました。

(20代・女性)

・白いポツポツが目立って毛穴の奥の汚れまでは取れていないと感じた…

(30代・女性)

クリーの水クレンジングの口コミまとめ

 

結構意見が分かれますね。

という方はメイク落としもしっかり、毛穴や角質はすっきりといった感じです。

悪いという方は肌トラブルが多いように感じますね。

効果としては基本的なメイクは落ちますが、公式でも言っているようにナチュラルメイク派としっかりメイク派で使用する水クレンジングを変えた方がよさそうですね。

普通肌の方は使用しても大丈夫かもしれませんが敏感肌の方は避けた方が良いかもしれませんね。

手軽に使用できるので旅行先など出先でささっと使うにはよいと思います。

関連記事→夏におススメ!化粧落ち抜群!ファンケルのクレンジングオイルを紹介

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)