海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ライフスタイルモデル栗原ジャスティーンの筋肉が凄い!筋トレ内容を調査!

calendar

reload

ライフスタイルモデル栗原ジャスティーンの筋肉が凄い!筋トレ内容を調査!
Pocket

2017年10月23日に放映される「人生が変わる1分間の深イイ話」にライフスタイルモデル「栗原ジャスティーン」さんが出演されます。

ライフスタイルモデルとは聞きなれない単語ですよね?

気になったのでライフスタイルモデルについて調査すると共に栗原さんについて調査してみました。

そこで今回はライフスタイルモデルの定義と栗原ジャスティーンの筋トレ内容についてご紹介します。

スポンサーリンク

ライフスタイルモデルとは?

 

現在アメリカで人気大爆発中の職業です。

モデルは自身のお洒落な生活をSNSなどに掲示します。

そのSNSを見て共感したり、興味を持った企業と連絡しあい、契約を結び収入を得る職業です。

ファッションモデルのように見た目などのみならず、その人自身の食事法や美容法、スタイル維持などの私生活などもウリにしている、というわけですね。

最近SNSが主流になったためにこのような仕事が増えてきているのでしょう。

 

栗原ジャスティーンの筋肉が凄い!筋トレ内容は?

 

さてライフスタイルモデルの栗原さん、彼女の美しさはなんといっても鍛えられた筋肉です。

画像:栗原ジャスティーン(出典元:Twitter栗原ジャスティーン@Jay_C_Shell_12 )

見てください、この美しく引き締まった筋肉。

女性ならば一度は憧れる綺麗な筋肉ですよね。

体のラインが美しくて同性である海斗ですら見とれてしまいます。

 

この筋肉は日々のトレーニングの賜物です。

トレーニングはなんと週5回!

「肩・腕・背中・お尻・脚」等など、パーツに分けて1時間~1時間30分程度筋肉トレーニングしているそうですよ。

また、重要なのはトレーニングだけでなく食事をきちんととること!

健康的に食事をとり、ストレスなくトレーニングすることが大切だそうですよ。

まとめ

 

以上でライフスタイルモデルの定義と栗原ジャスティーンの筋トレ内容についてご紹介しました。

誰もが憧れる肉体美を持つ栗原ジャスティーンさん。

ストイックかつ楽しみながら筋トレする栗原さんはまさに女性の憧れですね。

今後も素敵なライフスタイルを私たちに見せていってくれることでしょう^^

 

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)