海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

料理研究家:コウケンテツのレシピ紹介!日本人妻についても調査した

calendar

Pocket

2017年8月7日に放映される「きょうの料理 コウさんちの夏ごはん「辛くないマーボー春雨」」料理研究家「コウケンテツ」さんが出演されます。

コウケンテツさんと言えば高身長かつイケメンな料理研究家として有名ですね。

イケメン料理研究家には美人な奥さんもいるそうですよ。

さてさて、そこで今回は料理研究家コウケンテツのレシピと日本人妻についてご紹介します。

スポンサーリンク

コウケンテツのレシピ

 

今回はみんなのきょうの料理から一品レシピをご紹介します。

「プルコギ 」のレシピ

画像:プルコギ (みんなのきょうの料理より)

<材料>(2人分)

牛切り落とし肉       150g

たまねぎ          2分の1個

生しいたけ        3個

ピーマン          2分の1個

細ねぎ          3本

☆しょうゆ        大さじ1と2分の1

☆酒           大さじ2

☆粉とうがらし      大さじ1

☆白ごま         大さじ1

☆砂糖          大さじ1

☆ごま油         大さじ1

☆ニンニク(すりおろす) 2分の1

☆しょうが(すりおろす) 2分の1

<作り方>

①☆の材料を混ぜ合わせておく

②たまねぎは縦に薄切り、しいたけは1cm幅、赤ピーマンは縦に5mm幅、細ねぎは5cm長さに切る。

③ボウルに①と牛肉、たまねぎ、しいたけ、赤ピーマンを加えてよく混ぜ、5分間ほどおく。

④フライパンに③と水大さじ2を加え中火にかけ、じっくり炒めながら煮る。

⑤牛肉に火が通り、全体がなじんだら強火にし、仕上げる。最後にねぎを散らしてざっと炒め合わせ、器に盛って完成。

 

在日韓国人2世であるコウケンテツさんが作られる本場韓国の味ですよ。

甘辛くてもりもりご飯が進んでしまう1品ですね!

夏バテにも良いですよ^^

コウケンテツの美人妻とは?

 

イケメン料理研究家であるコウケンテツさんには美人な奥様がいるという噂が…。

気になったので調べてみましたよ。

するとコウケンテツさんは2009年7月13日に番組内にて結婚を発表したという情報が!

やはりご結婚されていました。

しかも画像がありましたよ、それがこちらです。

画像:コウケンテツ一家(出典元:Amazon)

おお、確かに美人さんですね!

こんな美人さんがマネージャーとしてずっとサポートしてくれていたらそりゃ好きになっちゃいますよね。

講師ともに美人な妻に支えられるとは…羨ましい限りです。

まとめ

 

以上で料理研究家コウケンテツのレシピと日本人妻についてご紹介しました。

イケメンで料理も完璧とは…流石ですね。

海斗は今後もコウケンテツさんの美人な奥様と可愛い子供たちとの幸せな暮らしを応援します^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)