海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

全国パチンコファン感謝デーの抽選時間と大当たりが出る時間を店員が紹介!【2018年】

calendar

reload

全国パチンコファン感謝デーの抽選時間と大当たりが出る時間を店員が紹介!【2018年】
Pocket

パチンコ・スロットが大好きな皆様…嬉しい時期ですね。

そう、2018年の全国パチンコ・パチスロファン感謝デー(以下:全国ファン感)が近づいてきましたよ。

日程は2018年11月16日(金)~11月18日(日)です。

今年も豪華景品がいっぱいです!

 

ファン感といえば、店員をしているとお客さんによく、どこで当たりが出るの?クジはいつ引けるの?実は当たりなんてでないんだろ!なんてよく言われるんですよね。

…そう、皆が知らないだけでぶっちゃけよく当たりが出るタイミングがあったりするんですよね。

そこで今回の記事では全国パチンコ・パチスロファン感謝デーの抽選時間やその中でも当たりが出やすい時間をご紹介しちゃいます。

現役店員がぶっちゃけます!

スポンサーリンク

全国パチンコ・パチスロファン感謝デーの抽選時間

全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

出典元:https://fan-kan2018.com/

抽選を受けたくても、ホールによっては抽選時間が明記されていないことがあります。

しかもファン感の抽選時間ってホールが自由に決められたりするんですよ。

 

せっかくくじを引きに来たのに抽選時間がわからず無駄金を使ってしまう人も多いハズ。

そんな損をしないためにも高確率で抽選が行われる時間をしっかり確認しておきましょう。

 

まず、1日の抽選回数が2回~4回が基本的ですね。

まぁ、多くは1日に3回の抽選が行われます。

 

その3回の抽選が行われる可能性が高いのは

  • 11時
  • 15時
  • 19時

のタイミングだったりします。

これは稼働が多いタイミングやその後の稼働を伸ばすために席についてもらうために工夫された時間なんですよ。

例えば普段の営業場合、15時と言うと朝からくるお客さんと夕方からくるお客さんが入れ替わり始める時間だったりします。

その朝のお客さんを逃がさないためにもこの時間を選択するわけですね。

あ、因みに、まれに

  • 10時
  • 15時
  • 18時

なんて場合もあります。

まぁ、そこはホールの普段の集客状況によって多少のズレが生じると思ってください。

海斗が知っている限りでは抽選時間は11時・15時・19時が多いですね。

全国パチンコ・パチスロファン感謝デーで等賞が当たる確率が高い時間

全国パチンコ・パチスロファン感謝デー出典元:https://fan-kan2018.com/

もう、ぶっちゃけます。

ファン感では大当たり(1等や2等)が出やすいタイミングがありますよ。

なぜなら、ファン感のクジは完全にランダムで配られているわけではないためです。

 

事務所で今日は○○のあたりを出そう!と事前に決めているところが大半なんですよ。

ファン感って大切な集客のタイミングですからね、クジのタイミングを調整してお客さんに何度も通ってもらいたいものです。

 

そして、ファン感で大きな大当たりが出やすいのは

  • 2日目(今回の場合は11月17日)の15時や19時
  • 3日目(今回の場合は11月18日)の11時や15時

が多いですね。

 

なぜなら、初日にメインの大当たりを出してしまうとその後のファン感の盛り上がりに欠けてしまいますよね。

なーんだ、もう1等のテレビがないのか―…なんて具合になると気不味いわけです。

 

だからといって1番最後の抽選(今回の場合は18日の19時)まで1番良い大当たりを置いている可能性は低いです。

なぜならファン感の最終日は日曜日でお客様の引きも早く、大当たりが出たとしてもあまり賑わないためです。

 

そのため、1日目の初めの方、3日目の最後の方は基本的にテレビやカタログギフトなどのメイン等賞は出ないことが多いでしょう。

なので2日目の15時や19時、3日目の11時や15時などが比較的大当たりが出やすくなるんですよ。

 

後、店舗によりますが、何種類ものコースを購入しているホールの場合、飾っているだけで目立つテレビや空気清浄機、掃除機などを最後に残す傾向がありますよ。

あ、もちろん完璧ランダムでくじを配布しているホールもあると思いますのであくまでこんなこともあるよ、ってレベルで心においてくださいね。

まとめ

 

以上で全国パチンコ・パチスロファン感謝デーの抽選時間やその中でも当たりが出やすい時間をご紹介しました。

せっかく全国ファン感に行くんですから1等を引きたいものですよね。

ぜひとも今回の記事を参考にホールにいくタイミングを調節してみて下さいね^^

テレビやダイソンの掃除機、カタログギフト…夢が広がりますね♪

 

【パチンコ:関連記事】

全国パチンコファン感謝デーの設定は?出玉は出ない!?実態を伝える

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)