海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

殺戮の天使(殺天)アニメ化記念に実況プレイを視聴!おすすめ実況者3選!

calendar

Pocket

あの有名サイコホラーADV「殺戮の天使(以下:殺天)」がアニメ化決定しましたね。

殺天は13歳の記憶を失った少女「レイチェル・ガードナー(以下:レイ)」と鎌を持った殺人鬼の青年「アイザック・フォスター(以下:ザック)」が閉じ込められたビルの中から脱出する、といったストーリー。

2人の掛け合いや独特なキャラクター達が楽しめるゲームとなっています。

そんな殺天のアニメの放送は今年の7月頃からだそうで、既に楽しみで仕方ありません。

殺天のアニメ化が待ち遠しい皆様、アニメ化の前にどんなゲームだったか復習してみませんか?

そこで今回は様々な実況者の殺天を見た海斗が殺戮のおすすめ実況者3名をご紹介しちゃいます。

皆様は誰の「殺天」実況が好みでしょうか?

殺天おすすめ実況者①「キヨ」

海斗が始めてみた殺天の実況が「キヨ」さんでした。

個人的には殺天の実況者の中で1番有名な方ではないかな?と思います。

実況としては、個人的にザックの声が凄く会っていて見易かったです。

臨場感溢れるハイテンションで素直な実況は見ていて楽しくさせてくれますよ。

殺天おすすめ実況者②「ちょびっと実況者ひろま」

「ひろま」さんの実況は演技力が高く、見ていて引き込まれていく感じがします。

キヨさん同様とても素直に自分の感想を呟くのが個人的に好みです。

キャラクターになり切って実況してくれるので感情の動きなどがわかりやすいですよ。

殺天おすすめ実況者③「96猫」

96猫さんの魅力はコロコロ変わる声色ですね。

声帯複数個あるのか?って位キャラクターごとに声を変えていらっしゃいます。

また、まれに出る関西のおばちゃん感に感動を覚えてしまいます。

スポンサーリンク

アニメ殺戮の天使の放送日や声優は?

 

おすすめ実況者をご紹介したところでアニメ化の情報もご紹介しておきますね。

アニメの放送予定日は2018年7月からとなっています。

声優としてはレイ役「千菅春香」さん・ザック役「岡本信彦」さんとなっています。

個人的に岡本さんと言えばタイバニの折紙サイクロンのイメージが強い…。ザックとかけ離れたイメージです…。

アニメーション制作「食戟のソーマ 」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けている「J.C.STAFF」となっています。

PVもあるので興味があればどうぞ。

まとめ

 

以上で殺戮の天使のおすすめ実況者とアニメ化情報をご紹介しました。

アニメ放映まであと3か月ほど…!

今から楽しみでなりませんね^^

是非、皆様も殺天のアニメも実況も両方見ちゃいましょう♪

Pocket

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)