海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

演技力が高い「ちょびっと実況者ひろま」の素顔は?おすすめ動画も紹介

time 2018/04/07

演技力が高い「ちょびっと実況者ひろま」の素顔は?おすすめ動画も紹介
Pocket

風邪をひいて喉がさようならした海斗です。

前回は「最終兵器俺達」「フジ工房」さんについてご紹介しましたね。

ゲーム実況者「フジ工房」のおすすめ動画!素顔やプロフィールも調査した

さて、そこで今回は安定感のある声と演技力豊かな実況がおすすめのゲーム実況者「ちょびっと実況者ひろま」さんの素顔やプロフィール、おすすめ動画についてご紹介しますよ。

*2018年4月7日情報追加しました。

ちょびっと実況者ひろまってどんな人物?

 

YouTubeで活動されています。

基本的にはアプリゲームをプレイしていらっしゃます。

ひろまさんはのんびりとした癒し系ボイスかつ高い演技力がとても良いですよ。

聞いていると眠くなってしまうほどの癒しボイスです。

聞いていて安心しちゃう感じの声の持ち主ですね。

ご本人曰く、最近は乙女ゲームにはまり、若干腐男子化しているらしいですよ…。

 

因みに、「ちょびっと実況者ひろま」のチャンネル登録者数は2018年2月現在で約1400人!

2018年4月6日にチャンネル登録者数が1500名突破されました。(*2018/4/7 追記)

自分のお気に入りの実況者さんが人気が出てくるのはとても嬉しいですね。

海斗はこのままこっそり応援しております。

ちょびっと実況者ひろまのプロフィール

画像:ちょびっと実況者ひろま(出典元:@hiroma_va

名前:ひろま

生年月日:1995年1月31日

年齢:23歳(2018年2月1日現在)

学歴:不明(2018年2月現在、大学生?)

所属:劇団オムライス

 

基本的にはあまり情報がありません。

Twitterによると劇団オムライスに所属しており、2018年2月10日は東京、3月10日・11日は千葉県にて「100万回生きた猫の主人公」を演じられるそうです。

素顔をリアルで見たい方は劇場に見に行くといいですね。

誕生日・年齢については上記のように1月31日にはっぴーばーすでーとぅーみー(* >ω<)とおっしゃっていた+動画内で1月31日は誕生日、23歳になった、といったことをおっしゃっていたので間違いないです。

ちょびっと実況者ひろまの素顔は?

 

さて、気になるちょびっと実況者ひろまさんの素顔を調査してみました。

するとなんと動画を発見したのでご紹介します。

まず、以下の呟きをご覧ください。

このことから左の男性=ちょびっと実況者ひろまさんだとわかりますね。

そしてそのちょびっと実況者ひろまさんが出演している動画はYouTubeに存在します。

気になる方は「10分動画 五月病」で検索してみてくださいね。

動画のコメント欄にも「ちょびっと実況者ひろま」さんがコメントしているますのでご本人が出演していることは間違いないでしょう。

sponsored link

ちょびっと実況者ひろまのおすすめ動画

 

さて、海斗が個人的に気に入っている実況をご紹介しますね。

恋愛アドベンチャー:囚われのパルマシリーズ

海斗がちょびっと実況者ひろまさんの動画にハマったのがこちらの動画からです。

しっかり課金してしまうちょびっと実況者ひろまさんが何となしに可愛らしいです。

また、しっとりとした雰囲気の演技などがとても上手く、引き込まれていくこと間違いなしですよ。

そしてこちらの実況では着々と乙女化していくちょびっと実況者ひろまさんが見れます(笑)

サスペンス:犯人は僕です

やっぱり安定の演技力が光っています。

個人的にはカナザワを演じている時のオラオラ感がとても好みです。

選択肢で焦るちょびっと実況者ひろまさんが可愛らしいです。

謎解き恋愛ドラマ:『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』

海斗もプレイしたことのあるダウトです。

1回きりの実況で終わってしまっているのが残念なくらいです。

上半身裸を見た瞬間のちょびっと実況者ひろまさんの反応が面白いです。

ちょっと挙動不審になる感じが面白いのです。

相手の男が浮気しているのでは…?と感じた時の反応が楽しそうで見ていて楽しくなりますよ。

 

以上で安定感のある声と演技力豊かな実況がおすすめのゲーム実況者「ちょびっと実況者ひろま」さんの素顔やプロフィール、おすすめ動画をご紹介しました。

ちょびっと実況者ひろまさんは演劇に力を入れているようですね!

今後も演技力抜群な動画が楽しみです^^

また、今後は演劇役者としてメディア出演や大きな舞台に立ったりする可能性も…。

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

書いてる人

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link