海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

フローフシのまつげ美容液がおすすめ!効果・実際に使用した結果・口コミをご紹介

time 2018/04/06

フローフシのまつげ美容液がおすすめ!効果・実際に使用した結果・口コミをご紹介
Pocket

最近自分のまつげが短いことが気になって仕方ない…。

なぜなら海斗の職場のメンバーは皆さんまつげが長いのです…。

よく見ると鬼島より男性の方が長いではないですか!!

これは女としての危機なのでは…そう感じました。

男性陣にまつげの長さで勝ちたい…!

そんな気持ちから鬼島はまつげ美容液を買ってみました。

買った美容液は「フローフシのまつげ美容液」です。

こんなパッケージの美容液です

そこで、今回は「フローフシのまつげ美容液」について実際に使った感想や効果、口コミなどをお伝えしていきたいと思います。

まずは気になる成分など

 

まず初めにこちらの美容液、内容量は5g となっています。

内容量5gとのことですが、使用目安は1日1回の使用で約3~4か月分となっております。

1か月300円~400円程度で使用できると考えるとコスパがかなり良いといえますね。

成分は保湿成分である天然鉱石からなる「エンドミネラル」が含まれております。

なんとこちら血流促進効果だけでなく、滝の約600倍という高濃度のマイナスイオンを発生させる効果があります。

このエンドミネラルによって角層の隅々まで潤いがいきわたる、というわけです。

使い方はとても簡単

こちら私が選んだ最大の理由、「使い方がとても簡単」なのです!

なんとこちらの美容液、マスカラブラシなどは一切必要ありません。

指でまぶた全体に軽く塗るだけ!!

こんな感じ

普段マスカラを使わない鬼島でさえ一瞬でできてしまうのです。
しかも容器は空気が戻らないエアレス仕様なので使い終わりまで清潔が続きます。

口コミはどんな感じ?

因みに鬼島は実際に買う前に口コミを確認してみました。
それがこちら、

<女性:30代>
約2週間ですが、睫毛にハリが出ました。特に下睫毛が太く濃くなった感じがします。透明のジェルの塗り心地も良かったです。

<女性:20代>
使用して1週間ほどでまつげが太く少し長くなった気がします。それから1ヶ月くらいしかたって長さは確実に伸び、下まつげが濃くなりました。

<女性:20代>
使用してから1週間で伸びたのを実感しました。
また、アイクリームとしての使用も可能なので一石二鳥と考えると毎日欠かさず塗れました!

このような感じで皆様最短1週間~1月程度でまつげの伸びやコシを実感しています。

@cosme shoppingでも大人気

なんとこちら@cosmeまつげ美容液部門のランキング(更新時間5:00)で2017年1月17日現在でランキング3位となっています。

また評価も☆4.9と高評価です。

ランキング上位…効果に期待できそうですよね。

実際に使ってみた効果と感想

さて、最後に、鬼島は現在実際に使って3か月目。

その結果と感想を伝えていきたいと思います^^

私がまず初めに感じたのはまつげにコシがでたことです。

今までふにゃふにゃした弱いまつげでしたがこちらを使って1週間ほどしてからでしょうかまつげにビシッ!としたコシが出ました!

次に1月ほどして長さの伸びを実感しました。

友人から「あれ?まつげ伸びた?」と言ってもらえることができたのです!!

いや、これは本当うれしかった…。

また鬼島は皮膚が弱くて他のまつげ美容液ではかゆくなってしまうことがあって不安でしたがこちらは何もなく無事だったのもありがたかったです^^

(フローフシのまつげ美容液は10フリー、アレルギーテストもされているので安心感が高いです)

因みに10フリーはこんな感じ

そして何度も言いますが本当に使いやすい

朝の出勤前など時間のない時にも時間がかからずさっと使えるのが助かります。

しかもまつげ美容液に小さな説明書のようなものがついてくるのでそれを見ながら目元のマッサージなども行え、色々お得でした^^

sponsored link

まとめ

 

以上で「フローフシのまつげ美容液」について実際に使った感想や効果、口コミなどをご紹介しました。

海斗は始めは「まつ育」に不安を感じていました。

しかし、実際に使用してみると「とても良い」その一言に尽きます。

今後もまつげの成長のために「フローフシのまつげ美容液」を続けていきたいと思います。

…目指せ打倒職場の男性陣…!!!

*2018年4月更新

こちらを使用して1年以上たちました。

本当にまつげがビシッとしてくれてかなり大助かりです。

今なら職場の男性陣に負けませんよ!長年愛用する美容品に仲間入りです^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

書いてる人

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link