海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

女優浜辺美波の闇が深い素顔に迫る!SNSが苦手、友達が作れないコミュ障?【しゃべくり007】

time 2018/03/26

女優浜辺美波の闇が深い素顔に迫る!SNSが苦手、友達が作れないコミュ障?【しゃべくり007】
Pocket

2018年3月26日に放映される「深イイ話×しゃべくり「男前すぎ独身女」合体SP天才美女ピアニスト▽戸田恵梨香」にて女優「浜辺美波」さんが出演されます。

2017年の「君の膵臓がたべたい」にて病に侵されながらも前向きに生きるヒロインを演じて第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞し、一躍人気が出ましたね。

最近では賭ケグルイ等にも出演し、様々メディアへの露出もかなり増えています。

さて、そこで今回の記事では大人気女優「浜辺美波」のプロフィールや闇が深い素顔についてご紹介します。

浜辺美波の経歴やプロフィール

出典元:https://lineblog.me/hamabeminami/

名前:浜辺美波(はまべみなみ)

生年月日:2000年8月29日

年齢:17歳(2018年3月26日現在)

出身地:石川県出身

趣味:読書

職業:女優

経歴

2011年、第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』にてニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界デビュー

2015年、ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」に出演

2017年、「君の膵臓をたべたい」にて第42回報知映画賞 新人賞・第30回日刊スポーツ映画大賞 新人賞・第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞

2018年、「賭ケグルイ」「崖っぷちホテル」「センセイ君主」などに出演

 

因みに名前の「美波」は父親と母親が好きだった「タッチ」の「朝倉南」から命名されたそうですよ。

タッチの南ちゃんに「負けず劣らずな美しさの美波さんにピッタリなお名前ですよね。

浜辺美波の闇が深い素顔とは?

 

ピュアで透明感があると話題の浜辺さんですが、そんな浜辺さんにも色々闇があったりするんです。

浜辺さんもまだまだ若い現役の女子高生ですからね、悩みも多いことでしょう。

さて、そこで浜辺さんの闇が深い素顔についてお話しましょうか。

①SNSが大の苦手

実は浜辺さんはSNSが大の苦手だそうです。

ブログを持っているのですがなんと開設した2016年3月17日から現在の2018年3月26日の間1度も更新をしていないのです。

本人曰く書くことがない、だそうです。

2年もの間10代の女優がSNSを更新しない、なんて確かに闇を感じるものがありますね。

②極度の人見知りである

誰とでも会話できてしまえそうな浜辺さんですがショップ店員との会話が苦手だそう。

美容院で店員との会話ができず変な髪形にされたことがあるほどですって。

しっくりこない髪型でも店員さんに一言言うことが出来ないそうですよ。

これはかなりの人見知りですね。

一歩間違えればコミュ障と呼ばれてしまいそうですね。

③友達の作り方がわからない

なんと浜辺さん、友達が作れないそうです。

現場では話す人はいるが自分から連絡交換を行うことがないそうです。

なので必然的に継続して付き合う友達が作れないそうですよ。

どうやったら「友達」というラインに入れるのかがわからないのかもしれませんね。

10代の女性が友達の作り方がわからない、とは中々珍しいですね。

寂しくないのでしょうか…?

sponsored link

まとめ

 

以上で大人気女優「浜辺美波」のプロフィールや闇が深い素顔についてご紹介しました。

大人気女優の浜辺美波さんの素顔どうでしたか?

意外?それともやっぱり?

SNSが苦手だったり友達が作れなかったり、人は見た目によりませんね。

大人気女優の浜辺さんです、今後ももっとメディアへの出演は増えていくことでしょう^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

書いてる人

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link