海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

シティーハンター新作映画決定!過去の全シリーズを復習!おすすめ動画配信サービス紹介!

time 2018/03/21

シティーハンター新作映画決定!過去の全シリーズを復習!おすすめ動画配信サービス紹介!
Pocket

皆様、あの「シティーハンター」TVアニメ放送開始30周年を記念して新作アニメ映画「劇場版シティーハンター(仮題)」として復活します。

シティーハンターといえば無類の女好きであり凄腕スイーパーな主人公「冴羽獠」と気が強く美人なヒロイン「槇村香」が繰り広げるハードボイルドコメディですね。

ケーブルテレビなどで放映されることも多く、名前だけは知っている、なんて方も多いのではないでしょうか?

あと、シティーハンターを知らなくてもシティーハンターのEDである「GET WILD」を聞いたことがあるでしょう。

さて、そこで今回の記事では「劇場版シティーハンター」に向けてアニメ「シティーハンター」の全シリーズ復習のために使える動画配信サービスをご紹介します。

「劇場版シティーハンター」について

出典元:http://cityhunter-movie.com/

劇場版シティーハンターの放映予定日は2019年の春となっています。

声優は冴羽獠役を神谷明さん、槇村香役を伊倉一恵さんが担当されます。

また、他のキャラクターもTVアニメと同じ声優が演じるそうです。

今までのアニメシティーハンターでは1980年後半が舞台でしたが「劇場版シティーハンター」は現代の新宿を舞台となっているそうですよ。

製作決定記念スペシャルムービーも公開されていますので確認してみてくださいね。

シティーハンターを見るのにおすすめな動画配信サービスは?

 

さて、新シリーズを見る前に今までのシリーズの復習なんてどうでしょう?

香の100トンハンマーを振り回すシーンを見比べてみるとか…。

そこでここでは様々な動画配信サービスを比較して、シティーハンターシリーズを見るのにおすすめ動画配信サービスをご紹介しますよ。

ほら、違法にアップされた動画を見る方法もあるんでしょうが、ウイルスの感染などが怖いですし、音質・画質が悪かったりしますからね。

因みに今回は「dTV」「dアニメストア」「Hulu」を比較してみました。

まずは簡単に以下のように表にしてみましたので確認してみてくださいね。

お値段、作品内容、両方兼ね備えているのが「dアニメストア」ですね。

動画配信サービスの内容や特徴を比較してみるのでそちらも確認してくださいね。

*エンジェルハートはシティーハンターのリメイク作品です。

配信サービス①dTV




まず紹介するのは「dTV」から。

こちら月額500円ドラマ・アニメ・映画など約12万もの作品が見放題です。

dTVオリジナル「ゴッドタン」が見れるなど、オリジナル作品があることや音楽ライブの生配信など、様々なジャンルが視聴可能なのが特徴なんですよ。

また、作品のダウンロードが可能なので外出先での視聴も可能ですよ。

しかも今ならなんと初回31日間は無料となっています。

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

配信サービス②dアニメストア



お次は「dアニメストア」をご紹介しましょう。

こちらでは月額400円(税抜き)で2400作品以上のアニメが見放題となっています。

もちろんドコモユーザー以外でも使用可能ですよ。

一度ダウンロードすればいつでも視聴可能となっていますので、自宅でWi-Fiを使ってダウンロードしておくと様々な場面でアニメを楽しむことが出来ますよ。

アニメ特化のサービスなので、現在放映中のアニメ作品もしっかり見れますよ。

見逃したときなんかに便利うですよね。

そうですね…「ポプテピピック」とか見てみてはどうでしょう。

こちら現在、初回31日間は無料で見放題となっていますので気軽に視聴開始できますよ。

31日間無料!【dアニメストア】

配信サービス③Hulu




最後にご紹介するのはこちら「Hulu」です

こちら紹介した動画配信サービスの中1番お高くなっています。

スペシャルの配信もどちらかと言えば少なくなっていますね。

FOXチャンネル、ナショナルジオグラフィックチャンネル、ジャイアンツLIVEストリーミングなど、オンデマンド配信以外にも、リアルタイムで楽しめるコンテンツが多いのが特徴です。

その瞬間の臨場感を楽しみたい方にはよいコンテンツですね。

また、こちらも2週間の無料トライアル期間がありますので気になる方は確認してみると良いと思います。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

sponsored link

まとめ

 

以上でアニメ「シティーハンター」の全シリーズ復習のために使える動画配信サービスをご紹介しました。

アニメに興味がある方は一番安価でアニメジャンルに強い「dアニメストア

オリジナル作品に興味がある方は「dTV

リアルタイムで楽しめるコンテンツに興味がある方は「Hulu

といった具合ではないでしょうか。

皆様の好みに合う動画配信サービスをお選びくださいね^^

*本ページの情報は2018年3月時点のものです。最新の配信状況は「dtv」「dアニメストア」「Hulu」サイトにてご確認ください。

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

書いてる人

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link