海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

VIAGEナイトブラの口コミ・使い心地は?胸が大きくなる効果はない?ある?②

calendar

Pocket

さて、約1月前にVIAGEナイトブラについての記事を紹介しましたね。

貧乳の方や胸の形が気になる方にはかなりおすすめなVIAGEナイトブラ…。

あ、そうそう、VIAGEナイトブラの口コミや使い心地が気になる方は以前の記事を確認してくださいね。

VIAGEナイトブラの口コミ・使い心地は?胸が大きくなる効果はない?ある?①

さて、そこで今回はVIAGEナイトブラを1月使用した結果について赤裸々にご紹介します!

スポンサーリンク

VIAGEナイトブラを1月使ってみた結果は…

 

さて、気になる結果発表を行いましょう。

因みに、現在の使用期間は1月16日~3月1日までの約1月半です。

①カップ数の変化はなかったが…

 

さて、気になる結果ですが、まずカップ数の変化はありませんでした。

しかし、下着が少し窮屈になりました。

あ、因みに1月前から比べても太ってもないし、生理前でもなんでもないですよ!

また、知り合いに背中を見られ、あれ?背中痩せた?と聞かれました。

これは確実にVIAGEナイトブラの美バストへのアプローチ「背中の肉を胸に誘導」の効果ではないでしょうか。

②胸が理想の位置に引き寄せられた

 

あと、下着をつけた際に気が付いたのですが、今まで離れがちだった胸が少し理想の位置へと引き寄せられています。

おかげでうっすら谷間のような何かが…!

理想の位置に引き寄せられた効果からか、胸が比較的綺麗な丸みを帯びた形になってくれました。

 

…ということで、海斗個人的な結果としては胸の位置の補正と背中の肉の移動があった、でした。

うん、これは思ったよりも良い結果が出てくれましたよ。

【Viageビューティアップナイトブラ】の購入はこちらから

まとめ

 

以上でVIAGEナイトブラを実際に1月使ってみた結果をご紹介しました。

1月使い続けたのですが、もうこのナイトブラ無しでは寝られませんね。

寝るときの快適感が本当凄いんですよね。

しかも胸が良い感じになってくれる…いい事尽くめです。

海斗は今後も使用を続けようと思います^^


Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)