海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

広島・福山で当たると有名な洗心館の占い!待ち時間や整理券配布時間は?

calendar

Pocket

さて、前回占いに行く前にすべき準備についてご紹介しましたね。

占いに行く前の準備!質問内容や道具・心構えは?恋愛・健康・将来…

準備のご紹介をした次は海斗が実際に行った洗心館についてご紹介しようかと思います。

ネットで洗心館を調べると「当たる」「待ち時間が長い」なんてことは出てくるのですが「整理券の配布時間」などについてはかかれていませんでした。

なので何時に行こうか、なんて結構迷ったんですよね。

そこで今回は福山の洗心館の待ち時間や整理券の配布時間・料金についてご紹介します。

スポンサーリンク

洗心館の住所やアクセス方法

 

住所:広島県福山市元町13-1(天満屋前)

電話番号:084-928-1620

営業時間:11:00~19:00

定休日:火曜日

電車でのアクセス:福山駅から徒歩で約6分

車で行った場合、洗心館には駐車場がありませんので付近のコインパーキングを利用しましょう。

付近のコインパーキングは基本20分100円となっています。

因みに、待ち時間が長いので駐車料金だけでも結構な金額になります。

海斗の場合は駐車料金が割引ありで1400円でした。

(天満屋と提携している場所が多く、天満屋で〇〇円以上利用すると〇〇時間無料のコインパーキングが多くあります)

 

天満屋の目の前にありますがかなり小さなお店になっているので見逃さないように注意ですよ。

また、定休日以外にも月曜日や水曜日が臨時休業の場合があるそうなのでこちらも注意してくださいね。

折角遠いところ行ったのに休み…なんて嫌ですよね。

洗心館の整理券配布時間

 

まず、1日に配布される整理券は30枚のみとなっています。

そして海斗が後輩と行った日の整理券配布時間は10時でした。

占い師自らが配布してくれます。

*海斗が行った日は10時配布でしたが配布時間が毎回同じ時間なのかは不明です。

洗心館には何時から並べばいいの?待ち時間は?

 

人気な上、1日30人しか占ってもらえないということで皆さん結構早く並んでいます

海斗の上司は平日の11時少しに洗心館につき、整理券は25番で実際に占ってもらったのは約17時だったそうです。

 

また、海斗の場合は平日(金曜日)の8時50分に並び始めたときに既に10人並んでいました。

整理券配布時間である10時で既に28人並んでいました。

因みに海斗達の整理券番号は11番と12番で11番は13時25分~、12番は13時40分~でした。

海斗の占いが終わった瞬間に占い師さんが外出した(ご飯に行った?)ので13番以降は14時以降の占いになるのではないかと思われます。

 

このように同じ平日でも整理券に並ぶ人数はかなりばらつきがあるみたいですね。

必ず整理券が欲しい場合は平日の9時位には並んでいた方が良いかもしれません。

もちろん9時だったら必ず整理券が取れるよ!ってことではないのでご注意くださいね。

また、早めに占ってほしい場合は早めに並んで早め番号の整理券を狙いましょう。

洗心館の料金と時間

 

洗心館の料金は15分3000円

高校生だと2000円と書かれていました。

*高校生だと占いの時間が10分との噂もありますが詳しく書かれていなかったので不明です。

ちなみに15分3000円ですが、複数人で行って一緒に占ってもらう場合は1人15分というより2人で30分、といった感じのようですね。

1人目の質問が早く終わったら残りの時間が他の人に分散される感じです。

因みに洗心館はかなり小さな部屋なので占い師を含めて4人くらいしか部屋に入れないと思います。

なので最高でも3人で45分9000円ではないでしょうか。

まとめ

 

以上で福山の洗心館の待ち時間や整理券の配布時間・料金についてご紹介しました。

もし洗心館に実際に行く場合は占いに行く前の準備!質問内容や道具・心構えは?恋愛・健康・将来…も確認していただければ、と思います。

とても当たると有名な洗心館…本当に人気が凄いです。

待ち時間が長いですので1日の予定が全部占いで終わる、くらいの気持ちがいいと思います^^

Pocket