海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ゲーム実況者「フジ工房」のおすすめ動画!素顔やプロフィールも調査した

calendar

Pocket

寒くて外に一切出ない海斗です。

前回はゲーム実況者としょ子さんについて紹介しましたね。

ゲーム実況者「としょ子さん」の素顔やプロフィールは?面白いおすすめ動画も!

さてさて、久しぶりにゲーム実況者の方をご紹介しちゃいます。

本日紹介する方はゲーム実況者「フジ工房」さん!

低めの声がカッコよく、ゲーム実況以外にもバンド活動をしている方です。

さて、そこで今回はゲーム実況者フジ工房の素顔や年齢などのプロフィール・おすすめ動画をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

フジ工房ってどんな人物?

 

YouTubeやニコニコ動画で活動されています。

個人実況「最終兵器俺達」のメンバーとして実況されています。

フジさんの実況は結構なビビりプレイ感が良いですね。

また、編集もかなりうまくクスッと笑わせてくれる場面が多いですよ。

因みに「フジ工房」のチャンネル登録者は2018年1月現在で約35万人

絶大な人気を誇っていますね。

フジ工房のプロフィール

画像:フジ工房(出典元:YouTube…フジ工房

名前:フジ

本名:不明(藤原?)

生年月日:不明

実年齢:20代後半~30代前半(推定)

職業:ゲーム実況者(ニコニコ動画・YouTube)・バンドマン

血液型:A型

 

フジさんはゲーム実況以外にゲーム実況者のバンド「ゲーム実況者わくわくバンド」のメンバーとしてベースを担当されています。

最近では「わくわくバンド」のメンバーでBORUTOのEDを担当しているんですよ。

ゲーム実況だけでなく、バンドでも活動するなんて多才ですよね。

 

因みに本名は過去にあった彼女発覚騒動の際にジャージ姿のフジ工房さんの胸元に「藤原」と書かれていたので発覚しました。

まぁ、フジ工房、という名前からも「藤」という文字が付くことは間違いではないと思います。

因みに噂になった彼女とどうなったのか最近は話題にならないので現在も付き合っているのか破局したのかは不明です。

フジ工房の素顔はイケメン?

 

女性に大人気のフジさん。

巷ではイケメンだ!と有名ですがどうなのでしょうか?

過去に流出した素顔写真を見てみましょう

 

画像:フジ(出典元:ニコニコ実況.com )

 

うーん…イケメン?

どちらかというと可愛らしい感じの顔立ちのような気がしますね。

全然関係ないですが、海斗の好きなグランロデオのきーやんに似てる気がしたけど気のせいでした。

個人的なオススメ動画

 

さて、海斗が個人的に好きな動画をお勧めしちゃいますよ。

ホラー:HOOKEDシリーズ

私たちが普段使っているLINEのような形式で物語が進んでいくアプリゲーム実況です。

物語の途中で出てくる「きゃあ!」に対して「これ打ってるんだよね?」という冷静なツッコミやちょこちょこ入る編集がとても面白いですよ。

バカゲー:【吉田 VS. 古田】シリーズ 

キャッチャー古田に対してただひたすらボールを投げるバカゲーです。

古田が異様な位置に移動していく様子がたまりません。

楽しそうに古田に向かって暴投しまくるフジさんの雰囲気が可愛らしい動画です。

鬼畜アクション:鬼畜な環境下での鬼畜アクションゲーム対決!

初見殺しな鬼畜アクションゲーム動画です。

最終兵器俺達のメンバーであるキヨさんと仲良くプレイしています。

いらない予想をして失敗していく二人が何とも面白いのです。

テンポよくプレイしているので気楽に見られる動画ですよ。

アクションアドベンチャー:BULLY シリーズ

見ていて思うことはこのゲーム…フジさんのPCと相性悪い…だったりします。

なぜなら何度もゲームの作動が停止してしまうから。

ですがそんなハプニング込みで楽しいのがこの動画です。

個性豊かなキャラクター、それに対するフジさんのコメント…とても楽しめますよ。

自由が多いゲームなので色々はしゃぐフジさんが見られますよ。

 

以上でゲーム実況者フジ工房の素顔や年齢などのプロフィール・おすすめ動画をご紹介しました。

ゲームをしながら全力で突っ込んでしまうフジさん。

海斗のお気に入りのゲーム実況者の一人です。

わくわくバンドとして有名アニメのEDを担当されたので今後は今以上に人気が出てくることでしょう^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)