海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

VIAGEナイトブラの口コミ・使い心地は?胸が大きくなる効果はない?ある?①

calendar

Pocket

海斗、胸が小さく見られることが長年の悩みだったんですよね。

Dカップあるはずなのに「え?Bカップ位でしょ?」なんてことも…。

そこで原因を考えてみると…胸のお肉が流れており、実際のサイズより小さく見えるのでは?という答えに行きついたんです。

よくよく考えると下着を買いに行ったとき、いつも店員のお姉さんにブラの位置やお肉の位置を調整されてからサイズを測りますからね。

背中や脇のお肉が流れていない、綺麗に収まった状態がDカップなんですよ。

そこで胸の形を整えるアイテムはないか…とネットを徘徊していると「VIAGEビューティーアップナイトブラ」に出会ったわけです。

そう、公式サイトの「理想のバストへの近道はバイトブラでした」その一言に一目ぼれ。

ナイトブラを買ったことのない海斗ですがついつい買ってしまいました。

そこで今回は「VIAGEビューティーアップナイトブラ」の口コミのまとめ・実際に使った使い心地、効果の感じ方についてご紹介します。

あ、因みに以前ヤマト運輸さんにクレーム入れた際の荷物がこれです…。

ヤマト運輸が荷物を違う場所に配達!クレームを入れる場所や対応は?

スポンサーリンク

VIAGEナイトブラとは?

画像:VIAGEナイトブラ(出典元:VIAGEビューティーアップナイトブラ公式HP)

さて、まずは「VIAGEビューティーアップナイトブラ」について詳しくお話ししておきましょう。

「VIAGEビューティーアップナイトブラ」は夜専用ブラジャーであり、寝ている間の胸の横流れを防ぐ効果があります。

画像:胸にかかる重力(出典元:VIAGEビューティーアップナイトブラ公式HP)

まず、人間は起きている時はもちろんの事、寝ている時も重力がかかり続けているんですよ。

そのため寝ている時に何もつけていないと胸の脂肪が脇や背中に流れていって型崩れしてしまいます。

そこで注意してほしいのは通常の下着をつけているから大丈夫、なんてこともありません。

なぜなら昼につけるブラジャーは「立っている時の胸」を支えるために作られているのです。

なので胸の脂肪が寝ている間に他方に流れていくのを防ぐためにも「VIAGEビューティーアップナイトブラ」が大切なんですよ。


「VIAGEナイトブラ」のポイント

画像:4つのアプローチ(出典元:VIAGEビューティーアップナイトブラ公式HP)

「VIAGEビューティーアップナイトブラ」の美バストへのアプローチが以下の4つです。

公式HPの内容を簡単に書いていきますね。

①背中の肉を胸に誘導

 

背中の肉を背面着圧強化設計により胸にギュギュっと移動させます。

背中の肉を胸に持っていって目指せ背中美人ですね!

女性の後ろ姿ってかなり重要ですからね、良いですよね。

②脇からの横流れを防ぐ

 

胸高設計と胸周りを別に編み分けた「縦ゴム編み」によって寝ている間の肉の流れを阻止します。

また、現在離れてしまっている胸を引き寄せる効果があります。

海斗、個人的に胸の位置が気になるのでぜひとも胸を引き寄せていただきたいものです。

③丸みのある胸を形成する

 

アンダーラインに施された着圧ラインによって横からも下からも胸を中央へ連れていきます。

その結果胸のラインが丸みのある美しいお椀方に整えられていきます。

④上向きに胸の谷間を作り出す

 

付属の凹凸のあるパッドによって下から胸を持ち上げ、綺麗でボリューミーな胸が形成されます。

VIAGEナイトブラの口コミ

 

さて、折角ですから色々な方の使用した感想も見てみましょう。

Twitterで見ると皆様中々高評価ですね。

胸がしっかり真ん中に寄っている、という言葉が多いですね。



VIAGEナイトブラを実際に使った使い心地

 

さて、さて、実際に届いたナイトブラを装着してみましょう。

 

そこでこのナイトブラのちょっと面倒な部分に出会います。

それは、毎回、パンツをはくときのように足元から履いていって胸部分に持っていかねばいけない事です。

これはナイトブラの構造上仕方ないのですが、本音少しだけ面倒ですね。

そしてつけてみたところノンワイヤーなので着けていてもかなり楽ですね。

着けた瞬間に感じるフィット感

そして中央に胸が引き寄せられる感じが凄い。

自分の胸元の見てみると普段はない谷間がうっすらこんにちは。

かなり感動しましたね。

着けたまま寝転んでも谷間はキープ…ありがたいことです。

そして長時間着けていても全然苦しくなくてかなり使い心地が良いですね。

あ、でもよく考えるとこれって背中などのお肉を寄せてきてるんですよね…海斗贅肉多いなぁ…。

VIAGEナイトブラの良い点

実はこのナイトブラ、個人的にすごくいいなって思った部分がナイトブラ本体以外にあるのでご紹介しますね。

・ナイトブラの付け方・洗濯方法が詳しく載った小冊子付き

・エステシャンが監修したバストケアプログラムが載った小冊子付き

・公式サイトからメールが細目に送られてくる

この3点がかなり嬉しいですね。

特にバストケアプログラムが良いですね。

日中の歩行の方法から夜に行うマッサージやエクササイズが書かれており、かなり便利です。

色々行って目指せ美バスト!って感じですね。

VIAGEナイトブラを実際に使った効果

 

使い始めて3日程度しかたっていませんので大きな変化はまだありませんね。

しかし、寝ている時に胸が動かない、谷間があるってのは心に余裕ができます。

背中などの肉がこの谷間にキープされるようになるとしたら本当楽しみです。

また、使い続けて1月くらいたってからどのような変化があったかお伝えしますね。

まとめ

 

以上で「VIAGEビューティーアップナイトブラ」の口コミのまとめ・実際に使った使い心地、効果の感じ方についてご紹介しました。

胸の形に悩んでいる場合はナイトブラをおすすめしますよ。

海斗もこちらのナイトブラはかなり気になりました。

個人的にリピートですね^^

気になる方は以下のURLからどうぞ

バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)