海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

今日ヤバイ奴に会ったの面白い・美味しそうなインド料理おすすめランキング

time 2018/01/18

今日ヤバイ奴に会ったの面白い・美味しそうなインド料理おすすめランキング
Pocket

皆様、インド料理を紹介する実況者「今日ヤバイ奴に会った」さんの動画を見たことがありますか?

この方の動画は基本的にインド料理を多めにインドの様々な事柄についてご紹介されています。

インド料理の動画ではサンドイッチなどの主食やパフェなどのデザート、チャイ等のドリンクなど、どれも実際にインドに行って食べてきた物をあげられています。

本場インドの雰囲気が楽しめてとてもいいんですよ。

さて、そこで今回は海斗が個人的に決めた実況者「今日ヤバイ奴に会った」のインド料理動画の中で面白い・美味しそうな料理ランキングをご紹介します。

ランキング5位「インドのスイーツジャレビーの作り方」

おじさんのシャツと同じ生地…この初っ端のジョブが効きますね。

ニュリニュリと出した米粉と小麦粉とサフラン生地を揚げてシロップに漬けて出来上がりのシンプルなデザートです

お値段は日本円で35円…糖分好きにはたまらないデザートですよね。

なんかこれなら実際に日本で作れそうで良いですよね。

ランキング4位「インドのソーセージハンバーグの作り方(チキンシークカバブ)」

こちらも初めのカメラ目線が面白いですね。

虚空を見つめるような表情が何とも言えません。

あと、扇風機目線があるって言うのもいいですねぇ。

店長のいい笑顔も可愛いものです。

焼きたてのお肉が何とも美味しそうで…1度食べてみたいですね。

ランキング3位「インドのから揚げスープの作り方」

発泡スチロールがいい仕事しています。

ちょこちょこ発泡スチロールを戻しに来るところもいいですね。

安定の思い出もキチンと出現するところがポイント高いです。

そして色々な調味料が使われており、唐揚げがとて美味しそうです。

中々ボリューミーで気になる1品です。

ランキング2位「インドのクレープ チリドーサの作り方」

こちらも初めの動じないカメラ目線が良い!

インドの方々はカメラ目線が好きなのかな…?

シャッって色々材料をぶん投げ、チーズをザバっと適当に置くのが好きです。

かなり辛そうですがたくさんのチーズが溶けていて美味しそうなんですよ。

追い〇〇シリーズが多いのも好みです。

これで170円程度ならぜひ食べてみたいです!

ランキング1位「インドの大サンドイッチの作り方」

因みに「インドのチーズバーガーの作り方」でも作られていましたね。

これを見ていて面白いなって思ったのは元から三角形の食パンであること。

日本ではない形ですよね。

まさにサンドイッチ用!みたいで面白い。

いつもより丁寧に作っているのも中々よい。

しかもそれが店長の近距離監視のためってのが何となく可愛らしいところですよね。

思い出の清算・丁寧にカロリーを積み重ねますって言葉も好きです。

「今日ヤバイ奴に会った」さんの語彙力が大好きです。

具がたっぷり・チーズも多いとくれば美味しいこと間違いないですね!

sponsored link

まとめ

 

以上で実況者「今日ヤバイ奴に会った」のインド料理動画の中で面白い・美味しそうな料理ランキングをご紹介しました。

どれも美味しそうな料理でお腹が鳴ってしまいそうです。

この動画たちを見ているとインドに行ってみたいなぁ…と思いますよ。

今後も「今日ヤバイ奴に会った」さんの動画のアップを楽しみにしています^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link