海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

幽遊白書25周年で新作アニメ制作!声優は変わる?蔵馬役:緒方恵美は続投確定!?

time 2017/12/22

幽遊白書25周年で新作アニメ制作!声優は変わる?蔵馬役:緒方恵美は続投確定!?
Pocket

皆様、朗報です。

あの「幽☆遊☆白書」の新作アニメ制作が確定しましたよ。

「幽☆遊☆白書」はなんと今年で25周年だそうです。

そういえば海斗が小学生のころ朝のアニメでやっていたなぁ…と懐かしく思います。

懐かしくて色々調べた結果、新作アニメの声優情報などがわかりましたよ!

そこで今回は「幽☆遊☆白書」の新作アニメの声優や視聴方法などをご紹介します。

「幽☆遊☆白書」の新作アニメの声優は?

画像:幽☆遊☆白書(出典元:幽☆遊☆白書公式HP)

 さて、新作アニメ作成といえば不安なのは画風と声優の変化ですよね?

そこで現在分かっている声優の情報についてお伝えします。

まず、続投がほぼほぼ確定なのは蔵馬役の緒方恵美さんです!

本人のTwitterにて以下のような呟きがありましたしね。

あと、本音言うと他の方々も全員続投では?と予想しています。

同じBlu-rayBOXに収録されていますので、新作アニメだけ声優がガラッと変わることもないでしょう。

しかし蔵馬役の緒方さん、飛影役の檜山さんはまだ行けそうですが、主人公の幽助役の佐々木さん・桑原役の千葉さんなどはまだあの声が出るんでしょうか?

最近あまりアニメで見ないので気がかりではあります。

ですが少し声質が変わっていても声優変更ではなく続投が良いですよね。

皆の続投に期待です^^

画風は…少しくらいなら許します…。

美少女戦士セーラームーンCrystal みたいに画風がガラリと変わってたらどうしよう…。

「幽☆遊☆白書」の新作アニメの視聴はBlu-rayBOXで!

 

気になる視聴方法ですが残念ながら今回の新作アニメは地上波での放映ではないです。

幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX【特装限定版】(全4巻)の魔界編に収録されています。

因みに魔界編の発売日は2018年10月26日と約1年先となっています。

新作アニメだけが見たいならば魔界編のみの購入でもよいかもしれませんね。

他のBlu-rayにはノンテロップOPや書下ろしイラスト、劇場版などが入っています。

気になる方は霊界探偵編など、気になる内容が入っているBlu-rayだけを購入するのも手ですね。

因みに新作アニメの収録されている魔界編はもう予約開始しております。

 

また、魔界編のみ購入しても前のお話しが気になるよ!!って方は【フジテレビオンデマンド】「U-NEXT」・「dアニメストア」で全112話が見放題ですよ!

どれも初回31日間無料なので気になる動画サイトを確認してみるといいのではないでしょうか。

アニメ特化のdアニメストア

映画やドラマ、ポイントの付与などがあるU-NEXT

ドラマも書籍も見れる【フジテレビオンデマンド】

など、用途に合わせて選ぶといいと思いますよ。

*本ページの情報は2017年12月時点のものです。最新の配信状況はdアニメストア・U-NEXT・フジテレビオンデマンドの各サイトにてご確認ください。

sponsored link

まとめ

 

以上で「幽☆遊☆白書」の新作アニメの声優や視聴方法をご紹介しました。

最近懐かしのアニメが〇周年っていうのが多いですね~。

海斗は自分の年齢を突き付けられた気がして悲しいやら何やら…。

ですが新作アニメが作成されるということはそれほど皆に愛されている証拠ですよね!

今後もいろんな懐かしの作品が増えるといいなぁ…なんて思います^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link