海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

安田大サーカスのヒロが仕事復帰!TVや舞台出演はいつ?ネタはどう変わる?

calendar

reload

安田大サーカスのヒロが仕事復帰!TVや舞台出演はいつ?ネタはどう変わる?
Pocket

2017年12月20日に左脳室内出血のため療養していた安田大サーカスの「HIRO(ヒロ)」さんがイベントに出演し仕事復帰を果たしましたね。

因みに、HIROさんはダイエット開始時は135キロでしたが現在は93・7キロとのことで約ー40キロのダイエットに成功されてます。

あぁ、そういえば前回ヒロさんのダイエット内容などについてまとめました。

興味があれば見てみてくださいね。

安田大サーカスのHIROが100キロやせた!?ダイエット方法や食事内容は?

 

痩せて復帰したヒロさんですが、よく考えてみれば今までのお笑いは不可能ですよね?

だってヒロさんの大きさをネタにしていた内容も多かったですし。

すると安田大サーカスとしての出演や舞台出演はまだまだ先になるのか、個人的には気になるんですよね。

ということで今回は安田大サーカスHIRO(ヒロ)のTVや舞台などの仕事復帰の時期や次の安田大サーカスのネタはどのようなものについて勝手に予想してみました。

スポンサーリンク

安田大サーカスHIRO(ヒロ)のTV・舞台出演はいつ?

画像:安田大サーカス(出典元:マイナビニュース)

とりあえずトークショーなどのイベントへの参加は多くなると思いますが、TVや舞台は時間がかかるのではないか?と予想しています、

TVや舞台は年末に向けて特番も増えますし、今年は出演するタイミングがないのではないでしょうか?

また、調べて見るとTVは撮影してから放映までは約3、4週間あるそうなので最短でもTV出演は来年の1月半ば~になると思われます。

舞台出演は過去に1度行っていますが次に舞台に出演するとしても半年以上後ではないでしょうか?

舞台って言うイメージもないですし、復帰した直後ならば舞台よりもTVを優先すると思われますので…。。

安田大サーカスのネタはどうなるの?

こんな感じにヒロの大きさをネタにすることが多かった感じですね。

ヒロが痩せた今はネタはどう変わるのか、勝手に予想してみました。

①クロちゃんが今までのヒロのポジションに?

②ヒロのダイエットあるあるなどのネタも出てくる?

③とにかく団長が頑張るノリツッコミスタイル?

海斗個人的には上記の3つくらいしか思いつきませんでした…。

ニュースなどでも「ネタを考えなおさなきゃいけない」等も言っていますし、今後の安田大サーカスのネタがどのように変化するのか大変気になります。

まとめ

 

以上で安田大サーカスHIRO(ヒロ)のTVや舞台などの仕事復帰の時期や次の安田大サーカスのネタはどのようなものについてを予想しご紹介しました。

いや、本当ー40キロなんてすごいですよね。

ヒロさんの努力が実って仕事復帰できて本当に良かったです。

今後も仲の良い3人がTVで見られることが嬉しいですね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)