海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

【真・三國無双8】他の武器変更キャラクターをご紹介!左慈が久しぶりに登場するが…

calendar

Pocket

さて、今回も引き続き「真・三國無双8」の武器変更されたキャラクターについてお話ししていきますよ。

晋のキャラクターはかなりの高確率で武器変更されてしまいましたね…。

残念なことです‥‥。

【真・三國無双8】晋の武器変更キャラクターをご紹介!鍾会は…?

さて、今回は「真・三國無双8」で武器変更されたキャラクター(ver他)についてご紹介します。

スポンサーリンク

真・三國無双8で武器が変更された他のキャラクター達

 

先に言っておきますが、こちらの情報は三國無双8公式HPの全身画像で持っている武器とWikipediaの情報で判断しております。

多少のずれなどが発生する可能性もありますのでご了承ください。

①孟獲

画像:孟獲(出典元:三國無双8公式HP)

武器が「石柱」から「鬼神手甲」に変更されました。

元の武器に戻って一安心って感じですよね。

だって石柱ってさ…ね…?

絶対石柱よりいいよね。

②呂玲綺

画像:呂玲綺(出典元:三國無双8公式HP)

武器が「十字戟」から「盾牌剣」に変更されました。

んー…星彩と同じ武器ですね。

イメージ的には似合うのですけれど…やっぱり前回の武器が好きだった、かな?なんて思います。

③陳宮

画像:陳宮(出典元:三國無双8公式HP)

武器が「兵法簡」から「鎖鎌」に変更されてしまいました。

陳宮特有の武器だったので気に入っていたのですが残念です。

もう、仲間を召喚できないのか…。

ですが、立ち絵だけ見ると鎖鎌も似合ってますね。

そして萌え袖じゃなくなっているのが…もったいない…結構好きだったのに。

④董卓

画像:董卓(出典元:三國無双8公式HP)

武器が「爆弾」から「鎖分銅」に変更されました。

爆弾を必死にポイポイ投げる董卓はシュールで嫌いではなかったですよ(笑)

しかし董卓も刀だったり、爆弾だったり、重棒だったり…安定しませんねぇ。

後、なんか一定のラインから肥満度が増しましたよね…?気のせい…?

⑤左慈

画像:左慈(出典元:三國無双8公式HP)

武器が「呪符」から「錫杖」に変更されました。

左慈の武器変更はしてほしくなかった…。

左慈は仙人なんだからリアリティがなくても良かったのでは?って不満に思ってしまいますね。

札で攻撃ってところが不思議キャラクターとしての魅力を倍増させていたのですが‥‥。

 

 

以上で現在分かっている他の武器変更されたキャラクターでした。

他はあまり大きな武器変更はないと言えばないですかね。

しかし、海斗は左慈の武器変更は認めたくないです…。

だって、仙人なんだからいいじゃない…。

あ、後、伏犠と女媧は参戦すると取っていいんでしょうか?

公式HPには掲載されていませんが…、気になります。

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)