海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

【真・三國無双8】呉の武器変更キャラクターをご紹介!大喬や朱然、陸遜など…

calendar

Pocket

さて、今回も引き続き「真・三國無双8」の武器変更されたキャラクターについてお話ししていきますよ。

前回紹介したのは「魏」のキャラクターでしたね。

結構、皆武器変更されていてショックです…。

真・三國無双8で武器が変わったキャラクターが多数!魏の武器変更キャラクターをご紹介!

前回は魏のキャラクターをご紹介したので今回は「真・三國無双8」で武器変更されたキャラクター(ver呉)についてご紹介します。

スポンサーリンク

真・三國無双8で武器が変更された呉のキャラクター達

 

先に言っておきますが、こちらの情報は三國無双8公式HPの全身画像で持っている武器とWikipediaの情報で判断しております。

多少のずれなどが発生する可能性もありますのでご了承ください。

①大喬

画像:大喬(出典元:三國無双8公式HP)

武器が「双杖」から「双扇」に戻りました。

まるで魔法使いの様だった大喬ですが、これで元通りですね。

これは個人的には嬉しい武器変更です。

②丁奉

画像:丁奉(出典元:三國無双8公式HP)

武器が「断月刃」から「鬼神手甲」に逆戻りしました。

実は使ったことのないキャラクターなのでよく知りませんがごつい彼にはごつい武器が似合いますよね!

③陸遜

画像:陸遜(出典元:三國無双8公式HP)

「飛燕剣」から「双剣」に戻りました。

一時期、細剣にもなりましたが双剣に戻りましたね。

個人的に飛燕剣と双剣の違いがあまりわからない…。

④甘寧

画像:甘寧(出典元:三國無双8公式HP)

武器が「鎖分銅」から「鎖鎌」に戻りました。

ぶっちゃけ先っぽの物が変わっただけじゃね?なんて思ってしまう海斗です。

⑤淩統

画像:淩統(出典元:三國無双8公式HP)

「三節棍」から「両節棍」に戻りました。

両方ヌンチャク…だよね?

モーションはそんなに変わらないことを期待です。

⑥朱然

画像:朱然(出典元:三國無双8公式HP)

武器が「火焔弓」から「棍」に変更されました。

7の猛将伝で現れてすぐさま変更されてしまいました。

好きなモーションだったのでとても残念です。

あと、なんかキャラクターデザイン変わってません?

成長した気がします。

⑦孫策

画像:孫策(出典元:三國無双8公式HP)

「旋棍」から「大鍘刀」に変更です。

トンファーでガンガン殴っているイメージがあったのになぁ…。

まさかの刀になってしまうなんて…せめて殴打系が良かったなぁ…。

⑧黄蓋

画像:黄蓋(出典元:三國無双8公式HP)

「鉄舟」から「砕棒」に変更されました。

彼もかなり武器の変移が激しいですよね。

一時期爆弾おじさんにもなったのに…。

プロデューサーさんが船の形をした武器とか現実ではありえない、的なことを言われていたのを見て少しショックでした。

 

以上で現在分かっている呉の武器変更されたキャラクターでした。

使用キャラクターが武器変更されると本当悲しいですね…。

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)