海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

モンハンワールドのβ版が配信開始!プレイした感想をまとめてみた

time 2017/12/11

モンハンワールドのβ版が配信開始!プレイした感想をまとめてみた
Pocket

さて、12月10日午前2時からモンスターハンターワールドのベータ版がPlayStation Plus加入者向けに配信開始されましたね!

海斗も早速ダウンロードしましたよ!

でもダウンロードが長くてまだプレイできてないんですよ。

そこでダウンロード待ちの今の間にモンハンワールドのプレイ感想を集めてみようか、って思いまして、この記事を書いています。

まだプレイしてない方やプレイするか悩んでいる方はこちらの記事を見てプレイするかどうか考えてみてくださいね。

sponsored link

モンハンワールドβの感想まとめ

 

リオレウスの滑空が凄いですね!

バンバン空飛ばれると倒すのが大変なのでリオレウスは嫌いでしたね…。

これは流石PS4!って感じですね。

グラフィックが着々と綺麗になっていますね。

やはりグラフィックがかなり良いようですね。

また、マップもしっかりしており、プレイしていて気持ちが良いみたいです。

これは人によってはがっくりする可能性もあるかもしれませんね。

個人的にはオープンワールドよりシームレスが嬉しいです。

これはありがたい調整ですね!

海斗も間違ってもんでしまうことが多く悲しかったものです…。

皆がすぐさま気が付いたバグだそうですね。

まぁ、まだβ版ですから仕方ないものです。

製品版ではしっかり直されていることでしょう。

こういう地味な難しさが継承されているのが嬉しいですよね!

海斗も肉焼き大の苦手でした…。

因みに製品版の販売予定日は2018年1月27日です。

製品版まで後1か月と少しですね!

 

全体的に高評価なモンハンワールド!

グラフィックがかなり向上されているみたいですね。

また、プレイ性能も良いみたいですね。

今までのモンハンの内容を持ちながらもシームレスなど新たな試み加わっている…いいですよね。

海斗もダウンロードが終わり次第プレイします^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link