海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

テニプリのスマホアプリのジャンルは音楽ゲー!曲をYouTubeで聞いて覚えよう!【四天宝寺・山吹・U-17】

time 2017/11/27

テニプリのスマホアプリのジャンルは音楽ゲー!曲をYouTubeで聞いて覚えよう!【四天宝寺・山吹・U-17】
Pocket

さて、前回テニスの王子様のアプリ「テニラビ」についてご紹介しました。

その際には青学と氷帝の配信曲とアプリの配信予定日についてご紹介しましたね。

テニプリのスマホアプリのジャンルは音楽ゲー!配信日は?曲をYouTubeで聞いて覚えよう!【青学・氷帝編】

また、その後は立海と比嘉の配信曲についてもご紹介しました。

あとご紹介していないのは四天宝寺・山吹・U-17のみ。

ということで今回はテニスの王子様のスマホアプリ「テニラビ」での四天宝寺・山吹・U-17の配信曲についてご紹介します!

 

テニプリのアプリ「テニラビ」の配信曲は?配信曲をYouTubeで聞こう!(四天宝寺・山吹・U-17編)

 

今回もソロ曲(四天宝寺・山吹・U-17ver)をご紹介します。

2017年11月24日現在で配信予定の四天宝寺・山吹・U-17のソロ曲は全部で以下の7曲です。

折角ですからYouTubeで実際の音楽を聴いてリズムなどを覚え、アプリに備えましょう^^

『四天宝寺』

・白石蔵ノ介

「player」

・千歳千里

「恋だなう」

『山吹』

・千石清純

「Everyday」

『U-17』

・越前リョーガ

「orange」

・鬼十次郎

「WELCOME TO HELL」

YouTubeでは見当たりませんでした…

比較的新しい曲ですから仕方ないですね…。

・平等院鳳凰

「Pirates of the World」

同じく、YouTubeでは見当たりませんでした…

・徳川カズヤ

「SURVIVAL DESTINY」

こちらもフルが見当たらず…。

新しいから仕方ない…と言い訳を呟いておきます。

本音、海斗が良く知っているのは「テニスの王子様」までで「新・テニスの王子様」はあまり知らないんです…。

就職してしまって漫画とかを見る時間が無くなってしまったので…。

その前はゲームはもちろん全部プレイするし、漫画・ぺアプリ・テニミュ…色々買ってたんですけどね…。

sponsored link

まとめ

 

以上でテニスの王子様のスマホアプリ「テニラビ」の天宝寺・山吹・U-17の配信曲をご紹介しました。

因みに今回紹介した中なら千歳の「恋だなう」が好きです。

なんかテンポが良くて可愛らしいなぁ、と思います。

聖ルドルフや六角の曲がまだ一切配信予定にないのが少し気になりますね…。

やはり人気もほどほどなので配信も遅れるのでしょうか…。

まぁ、着々と配信曲が増えていくでしょうし、好きな曲が配信されるのを待つのみです^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link