海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

テニプリのスマホアプリのジャンルは音楽ゲー!曲をYouTubeで聞いて覚えよう!【立海・比嘉編】

time 2017/11/25

テニプリのスマホアプリのジャンルは音楽ゲー!曲をYouTubeで聞いて覚えよう!【立海・比嘉編】
Pocket

さて、前回テニスの王子様のアプリ「テニラビ」についてご紹介しました。

その際には青学と氷帝の配信曲とアプリの配信予定日についてご紹介しましたね。

テニプリのスマホアプリのジャンルは音楽ゲー!配信日は?曲をYouTubeで聞いて覚えよう!【青学・氷帝編】

そして「今回紹介できなかった分は別の記事で紹介する」とお伝えしました。

ということで今回はテニスの王子様のスマホアプリ「テニラビ」の立海と比嘉の配信曲についてご紹介します!

 

テニプリのアプリ「テニラビ」の配信曲は?配信曲をYouTubeで聞こう!(立海・比嘉編)

 

今回はソロ曲(立海・比嘉ver)をご紹介します。

(この2校以外はまた別の記事でご紹介しますね)

2017年11月24日現在で配信予定の立海・比嘉のソロ曲は全部で以下の5曲です。

折角ですからYouTubeで実際の音楽を聴いてリズムなどを覚え、アプリに備えましょう^^

『立海』

・幸村精市

「夢の続きⅡ」

・仁王雅治

「Bluest sky」

・柳生比呂士

「LASER BEAM」

ソロが見つからなかったので仁王とのデュエットの物を探してきました。

『比嘉』

・木手永四郎

「スパイダー」

・平古場凛

「美ら海パワーだね」

 

中々の人気校である立海のキャラソンの配信が少ないのがかなり意外です!

個人的にはブンちゃんの「大切な人へ」が好きなのになぁ…なんて勝手にぼやいときます。

後、キャラクター人気でいえば切原赤也も凄いはずなのにまだ配信しないんですね。

まさか…曲数を増やすためには課金が必要なんてこともあるんでしょうか…?

sponsored link

まとめ

 

以上でテニスの王子様のスマホアプリ「テニラビ」の立海と比嘉の配信曲をご紹介しました。

因みに今回紹介した中なら幸村さんの「夢の続きⅡ」が一番好きでした。

これもかなりの高頻度で歌ってた…。

後、平古場は「I☆FEEL☆FREE 」の方が好きなので少し残念…。

まぁ、着々と配信曲が増えていくでしょうし、好きな曲が配信されるのを待つのみです^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link