海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ゲーム実況者「としょ子さん」の素顔やプロフィールは?面白いおすすめ動画も!

calendar

reload

ゲーム実況者「としょ子さん」の素顔やプロフィールは?面白いおすすめ動画も!
Pocket

安定の引きこもり、海斗です。

前回ゲーム実況者「アブ」さんについてご紹介しました。

ゲーム実況者「アブ」はイケメン?プロフィールや彼女について調査!

そして、今回ご紹介するゲーム実況者は「としょ子さん」という方です。

今までご紹介した方よりはあまり有名では無い方かしれませんが個人的に好きになったので皆様にも知っていただきたいのです。

さて、ではそろそろ、ゲーム実況者「としょ子さん」の年齢などのプロフィールや素顔、おすすめ動画をご紹介しますよ。

としょ子さんはちょっと変わった面白い検証動画が多いですよ♪

スポンサーリンク

としょ子さんってどんな人物?

 

主に活動はYouTubeで行っています。

チャンネルは「としょ子 games 検証 企画 実況 」「としょ子games サブチャンネル」「Dancer としょ子akaとしょかん 」の3つを持っていらっしゃいます。

1番チャンネル登録者数が多いのは「としょ子 games 検証 企画 実況」で55000人(2017年11月現在)ほどです。

としょ子さんはチャンネル登録者10万人を達成して銀の再生ボタンを貰うのが目下の目標らしいですよ!

あと半分ほどですね、応援しています。

*2018年5月11日追記

2018年5月現在「としょ子 games 検証 企画 実況」の登録者数が10万人越え達成です。

おめでとうございます!

としょ子さんのプロフィールは?

画像:としょ子さん(出典元:としょ子〔ダンスがしたい〕@toshokohentai

名前:としょ子さん

本名:不明

生年月日:1990~1996年(予想)

実年齢:20代前半~20後半(推定)

職業:ゲーム実況者・アルバイター

Twitterによると、2016年に大学を卒業し、2016年6月にYouTubeとしての活動に専念したようです。

(【生年月日について】2016年に大学卒業ということは4年制大学と仮定して、留年なしで1993年か1994年生まれです。

もし短期大学か専門学校で留年無しの場合は1995年か1996年生まれです。

なのでまぁ、大きく見積もって1990年~1996年生まれかなーと仮定しています。)

また、このTwitterの後からも仕事という単語が沢山出てきますが本人がフリーターという単語を使っているので仕事=アルバイトだと思われます。

としょ子さんの素顔は?

 

実況も面白くてダンスもこなしてしまうとしょ子さん!

いつもマスクをつけており、素顔が見えません。

本音、素顔が気になっちゃいますよね。

そこで今回はとしょ子さんの素顔についても調査しました。

その結果…動画内で顔出ししていらっしゃいました。

それがこちらの顔出し動画です。

動画開始5秒くらいで素顔がわかりますのでご確認くださいね。

個人的には体を鍛えてる系人間の顔付きって感じがします。

凛々しい感じが良いですよね。

個人的なとしょ子さんのおすすめ動画

 

折角なので個人的に好きな動画をご紹介しておきます。

どれも面白くて素敵な動画なので興味があれば見てみて下さいね♪

【検証動画:バイオ7 VS変異マーガレット、ナイフプレイでの攻略法考案してみた】

バイオ7のボスの1人マーガレットをなんとナイフで倒しちゃう動画です。

ドアを使ってひたすら切る感じが良いですよね。

また、いろんな効果音とか編集が上手くていいと思うんですよね。

ただ、ちょっと下ネタもあるのは注意なのかも…?

【ホラー:サイコブレイク2 危ない女怪物から逃げきるまで】

普通に実況してるんですけどバンバンツッコミとか思ったことを言うのでシリアス感が薄めで見やすいです。

ひたすらキッドのお尻を見てみたり、本当本能に忠実です。

基本的にホラーのはずなのに面白い雰囲気に出来上がっております。

【踊ってみた:千本桜】

こちらはゲームとは関係ないですが、軽快に踊るとしょ子さんが見られます。

Twitterでもたくさんのダンス動画をあげてらっしゃいますし、過去にはスクールにも通っていたようでかなりの実力者らしいですよ。

確かにダンスに疎い海斗ですら見たことがある有名な動きやカッコいい!と思える動きが多くてついつい見とれてしまいます。

そして、2:29に出てくるいきなりのポーズで海斗の腹筋は持っていかれました。

因みにこの運動力を使って実況している動画もたくさんあるのでそれらもおすすめですよ。

まとめ

 

以上でゲーム実況者「としょ子さん」の年齢などのプロフィールとおすすめ動画をご紹介しました。

なんとも言えない独特な雰囲気で実況をしていくとしょ子さん。

銀のボタンが手に入ったら次は金のボタンですよね!

登録者数100万人越えをこっそりと応援しています^^

見たことのない方は是非1度「としょ子さん」をご覧ください♪

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)