海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

Mステ:岡村靖幸「ステップアップLOVE」ダンスが凄い!覚せい剤で逮捕された過去も…?

time 2017/11/20

Mステ:岡村靖幸「ステップアップLOVE」ダンスが凄い!覚せい剤で逮捕された過去も…?
Pocket

2017年11月17日の「ミュージックステーション」シンガーソングライター「岡村靖幸」さんが出演されました。

Mステ終了後「カッコいい」「色気がある」と人気が出て「岡村靖幸」がトレンドワードになるほどでした。

岡村さんはどんな方なのか気になったので調べてみると「ダンス」と共に出てきた「逮捕」の文字…。

逮捕…どういうことか気になりますよね?

そこで今回は岡村靖幸のダンス動画と逮捕された過去についてご紹介します。

岡村靖幸のプロフィール紹介と経歴

画像:岡村靖幸(出典元:ソニーミュージック)

名前:岡村靖幸(おかむら やすゆき)

生年月日:1965年8月14日(2017年11月20日現在52歳)

出身地::兵庫県神戸市

血液型:B型

愛称:岡村ちゃん

職業:シンガーソングライター、シンガーソングダンサー、音楽プロデューサー

 

経歴

高校在学中から音楽活動をはじめ、19歳で作曲家デビュー。

1986年12月、シングル「OUT OF BLUE」にてシンガーとしてもデビュー。

その後コンスタンスにアルバムなどを出し、人気になるが…。

2003年、覚せい剤取締法違反による逮捕で実刑判決を受ける。

その後、2005年、2008年にも再度同じ覚せい剤取締法違反で逮捕、実刑判決を受けることとなる。

また、このタイミングで所属事務所との契約終なども重なり、ファンクラブやオフィシャルサイトが軒並み閉鎖される。

その後2011年活動再開。

2017年11月17日「ミュージックステーション」にてDAOKO×岡村靖幸の「ステップアップLOVE」にてダンスを披露し、トレンドワード入り。

岡村靖幸のダンス動画

 

まず、トレンドワード入りする理由となったMステでの「ステップアップLOVE」からご紹介。

 

1:55~もバックでのダンスと2:12~のキレッキレのダンスが素晴らしいですね!

これで52歳とは…凄過ぎます…!

では、お次は少し古いですがこちら

楽しそうですよねぇ…。

なんという時代を感じてしまいますが個性的でいいですよね。

キレッキレ+少しの色っぽさ感がです。

あ、忘れちゃいけない「ステップアップLOVE」のフルも確認しておきましょう。

ヤバいくらいカッコいいいですね。

相変わらずキレッキレで素敵です。

ダンスバトルしてるお二人の行方も気になってついつい最後まで見ちゃいますよね(笑)

個人的にDAOKOさんも好きなのでたまらない1作です!

岡村靖幸は覚せい剤取締法違反で逮捕歴が…

 

さて、経歴にも書きましたが岡村さんは計3回、覚せい剤取締法違反逮捕されています。

1回目の逮捕は2003年3月、初犯だったので懲役2年の執行猶予3年の判決が下りました。

2回目は2005年4月、トイレで覚せい剤を使用し、懲役1年6か月の実刑判決となりました。

3回目は2008年5月、自宅にて覚せい剤を所持し懲役2年の実刑判決でした。

岡村さんの逮捕歴はこの3回です。

やはり麻薬は1度使うと中々抜けだせないのですね。

覚せい剤といえば「槇原敬之」さんを思い浮かべてしまいます。

やはり才能のある方はその分苦労も多いのでしょうか…。

3度目正直ということで…4回目の逮捕…なんてならないことを祈ります。

sponsored link

まとめ

 

以上で岡村靖幸のダンス動画と逮捕された過去についてご紹介しました。

キレッキレのダンスがかっこいい岡村さん!

今後も岡村さんの素敵なダンスが楽しみですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link