海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

芸人フースーヤのリズムネタは面白い?面白くない?ネタ内容は?【ウチのガヤ】

time 2017/11/14

芸人フースーヤのリズムネタは面白い?面白くない?ネタ内容は?【ウチのガヤ】
Pocket

2017年11月14日に放映される「ウチのガヤがすみません!【ガヤ芸人VS若手AKB対決!】」芸人「フースーヤ」さんが出演されます。

皆さんはフースーヤて芸人さんは知っていますか?

海斗自身も知りませんし、海斗の身近の人もあまり知りませんでした。

知っている方がいても面白いよって人もいれば面白くないよって人がいます…。

そこで今回は芸人「フースーヤ」のリズムネタの内容やネタが面白いか面白くないか、調査してみました。

芸人「フースーヤ」のプロフィール

画像:フースーヤ(出典元:Twitter@taniguthidesu

名前:田中ショータイム(画像左)

生年月日:1993年07月10日

血液型:O型

出身地:兵庫県 神戸市

趣味:スポーツ全般・音楽鑑賞

特技:サッカー・歌をうたうこと・どんな人でも仲良くなれる・ウクレレ

所属:吉本興業

 

名前:谷口理(画像右)

生年月日:1993年05月01日

血液型:O型

出身地:兵庫県 神戸市須磨区

趣味:漫画鑑賞・映画鑑賞・バレーボール

特技:好きな漫画、映画のシーン暗記(例、龍馬伝 、パイレーツオブカリビアン、スターウォーズ、ハリーポッター、キン肉マン、ジョジョの奇妙な冒険、ワンピース、ナルト、ろくでなしブルース他多数) バレーボール・逆立ち歩行

所属:吉本興業

 

昔は「アマテラス」という芸名で活動されていたそうです。

結成からまだ2年の新人だそうですよ。

フースーヤのリズムネタの内容は?

 

さて、気になるネタはこちら。

とりあえず動画を確認してみてくださいね。

テンポが速くリズムの良い芸風ですね。

途中で入るちょっとした掛け合いがアクセントになっている感じです。

掛け合いは

「ナッシングトゥーマッチ」 「オーマイゴッドファーザー降臨(こうりん)」 「よいしょ」
「デイ・アフター・トゥモロー」 「インデペンデンス・デイ」 「よいしょ」
「いや、デカすぎとピーコ」、「今日のファッション20点」、「おだまり」

「ドドドドドントウォーリー」 「ワン・トゥー・スリーで夏が来る」 「よいしょ」
「サンキューフォーなEメール」 「はいジョージ・クルーニー卵とじ」 「よいしょ」

等々…。

何度も聞いたのですがどうやっても綺麗に聞き取れない部分もありました…。

うん、意味が分かりませんけど勢いとゴロでクスッと笑ってしまう自分がいます。

フースーヤのネタは面白い?面白くない?

 

さて、では実際にフースーヤのネタは面白いかどうか、ですが、個人的には嫌いではないけど2度目はないな、という程度でしょうか。

もちろんこれは個人的感想ですので、人によって面白い方もいるのではないでしょうか?

今回使わせていただいた動画のコメント欄にも、

「ジョージクルーニー卵とじwww ここクソワロタw」

「これを自分たちが面白いと思って披露してるならマジでセンス無い」

「フースーヤ大好きwww」

「意味わからん言葉並べるネタはお腹いっぱいです」

「ハマっちゃった」

「理解不能」

といった具合で…面白い、面白くない両方の意見がありました。

やはりこういう芸風は人それぞれ感性の違いによって感じ方が違うものですね。

なので面白い、面白くない、についてはハッキリ明言できないでしょう

まとめ

 

以上で芸人「フースーヤ」のリズムネタの内容やネタが面白いか面白くないかについてご紹介しました。

ブレイク芸人と言われてみたり一発屋といわれているフースーヤ…。

今後テレビでの活動は増えるのか、減ってしまうのか…どうなるか楽しみですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link