海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

安田大サーカスのHIROが100キロやせた!?ダイエット方法や食事内容は?

time 2017/11/13

安田大サーカスのHIROが100キロやせた!?ダイエット方法や食事内容は?
Pocket

2017年11月13日、とあるニュースで「安田大サーカスのHIROさんが全盛期より100キロやせた」という記事が出ていました。

安田大サーカスのHIROさんと言えば今年6月に脳出血で倒れてから活動休止し、ダイエットに励んでいらっしゃいましたね。

HIROさんの今までの最大体重は198キロもあったそうです。

そんなHIROさんが100キロやせた…つまり体重が98キロ以下になったそうですよ。

さて、そこで今回は激ヤセした安田大サーカスHIROさんのダイエット方法や食事内容について紹介します。

安田大サーカスHIROの今の体重は?

画像:HIRO(出典元:オフィシャルブログ)

2017年11月13日現在のHIROさんの体重は97.4キロです。

本人のブログでも体重計の写真がアップされていましたよ。

画像:体重計(HIRO オフィシャルブログ)

あの大きかったHIROさんが2桁代の体重になりましたよ。

HIROさん…頑張っていますね。

安田大サーカスHIROのダイエット方法は?

 

今までHIROさんが行ってきたのは

「1日1食ダイエット」

「炭水化物抜きダイエット」

「1食200グラムダイエット」

「レコーディングダイエット」

などです。

いくつか健康面に危険が及ぶのではないか、と危惧されるダイエットを行っていらっしゃいました。

しかし現在は大きく体に負担をかけることはされていないようです。

HIROさんのブログを見ていると高頻度で「ウォーキング」を行っているようです。

ジム通いなどは今されていないのかな?といった感じでした。

また、毎日自身のブログで体重や食事を公表されているので「レコーディングダイエット」も行っているような感じですね。

後、食事も普通のお食事より調整はされていそうでしたので、次でご紹介します。

安田大サーカスHIROのダイエット中の食事内容は?

 

さて、気になる食事内容ですが、こちらもHIROさんのブログから確認してみました。

まずある日の昼食は「ニラ丼」とサラダでした。

画像:ニラ丼(出典元:HIROオフィシャルブログ)

ニラ丼の材料はゴハン140グラム・ニラ1束・鶏肉70グラム

今までのHIROさんなら全然足りないのでは…?なんて思ってしまいますね。

ご飯も少なめですし、鶏肉も胸肉などのカロリーの少なそうな部位を使っているように見受けられますね。

夕食として「納豆」「豆腐」「ニラの炒め物」などを食べていることも。

画像:夕食(出典元:HIROオフィシャルブログ)

「ニラの炒め物」には豚肉も入っているようですね。

豆腐・納豆と大豆で攻めますね。

豆腐はかなりお腹にたまりますし、お肉もありますのでいい塩梅ではないでしょうか。

他にも美味しそうな昼食も…。

こちら「牛肉&エリンギ丼」と「オクラの和え物」

画像:昼食(出典元:HIROオフィシャルブログ)

しっかり焼いたエリンギと牛肉のシンプルな丼とあっさりと食べやすそうなオクラです。

エリンギはしっかりした食感もありますし、カロリーも少なくダイエット商品として良いそうです。

オクラも満腹感を持続しやすい食材と知られていますのでお腹にしっかり溜まりつつもカロリーはそれなりの食事ですね。

 

また、たまには息抜きもきちんとしているようです。

画像:コーヒー(出典元:HIROオフィシャルブログ)

普段から結構ブラックコーヒーは飲まれているようです。

嗜好品も楽しむからこそダイエットが続いているのかもしれませんね。

 

どうやらHIROさんは基本野菜メインの食事で多少のお肉、嗜好品、といったところでしょうか。

自身で食事を作っていらっしゃるので簡単なお食事が多く、シンプルな味付けの物が多いように見受けられました。

sponsored link

まとめ

 

以上で激ヤセした安田大サーカスHIROさんのダイエット方法や食事内容についてご紹介しました。

着々とダイエットを成功させているHIROさん!

健康的に痩せていっているようで安心しました。

今後、痩せたHIROさんが再びTVに現れるのが楽しみですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link