海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

ミス高知大ごきげんよーこ(山下曜子)のホリプロTSCの結果は?プロフィール等もご紹介

time 2017/11/11

ミス高知大ごきげんよーこ(山下曜子)のホリプロTSCの結果は?プロフィール等もご紹介
Pocket

2017年11月11日に放映される「マツコ会議【タレントオーディション決勝大会(秘)舞台裏&新米お天気キャスター密着】」ミス高知大「ごきげんよーこ」こと「山下曜子」さんが出演されます。

山下さんは「ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリスト10人に選抜されるほどの美人です。

美人は気になって仕方のない海斗…山下さんがどのような人物なのか、調査してみました。

そこで今回はミス高知大「山下曜子」のプロフィールと「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の結果についてご紹介します。

ミス高知大「ごきげんよーこ」こと「山下曜子」のプロフィール

画像:山下曜子(出典元:@twinkleyesy

名前:山下曜子(やましたようこ)

生年月日:1995年6月20日

出身地:香川県

趣味:美味しいものを食べること

特技:イラスト、指圧マッサージ

学歴:高知大学教育学部3 年

 

2017年5月に放映された「マツコ会議」で偶然出演することになった山下さん。

そこから話が進んでいき気が付けば山下さんは「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に挑戦しました。

ミス高知大「ごきげんよーこ」こと「山下曜子」のホリプロTSCの結果は?

 

残念ながら今回は受賞を逃してしまいました。

このように美人な方でも受賞できないなんて…やはり難しいのですね…。

因みに今回の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」は26年ぶりに男性が受賞したそうです。

その方のお名前は「定岡遊歩」さん。

こちらの方についてもまとめてみましたので興味があればどうぞ。

関連記事

ホリプロスカウトキャラバン2017グランプリ定岡遊歩はおねぇ?恋人はいるの?

sponsored link

まとめ

 

以上でミス高知大「山下曜子」のプロフィールと「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の結果についてご紹介しました。

まだ学生の山下さんですが「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に挑戦したということは将来は芸能界入りを目指すことにしたのでしょうか?

今後は山下さんをメディアで見る機会が多くなるかもしれませんね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link