海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

2017年現在の福士蒼汰の彼女や初舞台「髑髏城の七人」について【A-Studio】

time 2017/11/10

2017年現在の福士蒼汰の彼女や初舞台「髑髏城の七人」について【A-Studio】
Pocket

2017年11月10日に放映される「A-Studio【福士蒼汰】」俳優「福士蒼汰」さんが出演されます。

福士さんと言えば笑顔が可愛らしくイケメンな方で女性に大人気ですよね。

そんな福士さんは女性との熱愛の噂も絶えませんね…。

やはり素敵な男性なので女性が放っておかないのでしょう。

さて、そこで今回は福士蒼汰さんの2017年現在の彼女の有無や、初舞台「髑髏城の七人」についてご紹介します。

福士蒼汰のプロフィール

画像:福士蒼汰(出典元:KEN ON )

名前:福士蒼汰

本名:福士翔大

生年月日:1993年5月30日

身長:183cm

出身地:東京都

血液型:О型

特技:バク転・英会話

事務所:研音

 

経歴

2011年3月に俳優デビュー。

2011年9月『仮面ライダーフォーゼ』にてTVドラマ初主演。

その後2013年「あまちゃん」で一躍有名になる。

「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」と「2014年ブレイク俳優ランキング」で1位に。

また、2017年9月に放映終了した「愛してたって、秘密はある。」では自己最高となる10・1%を記録。

 

あまちゃん…懐かしいですよね。

皆、1度は「じぇじぇじぇ」という言葉を聞いたことがあるでしょう。

だって、流行語大賞に輝いたほどですしね。

あ、皆様、2017年の流行語大賞ノミネート語句は知ってますか?

まだ知らない方はこちらをどうぞ。

関連記事

流行語大賞2017のうつヌケ(うつトンネルを抜け出した人たち)とは?うつ病に関する内容なの?

そういえば「愛してたって、秘密はある。」本当の完結編はHuluにて独占配信されましたが皆様視聴しましたか?


今なら2週間無料で使用できるようなので興味のある方は無料期間を利用してみるといいと思います。

福士蒼汰の2017年現在の彼女は?

さて、まず今まで有名に熱愛の噂があった方から紹介しましょう。

・有村架純さん

・橋本愛さん

・能年玲奈さん

・川口春奈さん

・綾瀬はるかさん

・本田翼さん

・土屋太鳳さん

以上の方々が有名なところでしょうか。

お気付きですか?みなさん共演者の女性ばかりです。

福士さんは共演者の方と仲良くなるのが上手いようで…それで熱愛ではないか?と噂されてしまうのではないでしょうか?

因みに、一番最近の話題では小松菜奈」さんが彼女では?という噂もありますが証拠写真などは一切なく確証はありません。

こちらの小松さんも共演者の方ですし、ただの噂なのではないでしょうか。

ということで福士さんは2017年現在彼女はいないのではないか?と思います。

福士蒼汰の初舞台「髑髏城の七人」について

画像:「髑髏城の七人」(出典元:TBSテレビ)

まもなく、福士さんの初舞台である「髑髏城の七人」シーズン月(上弦)が公演開始します。

福士さんファンの方は初舞台に見に行っちゃいましょう。

 

舞台名:髑髏城の七人

場所:IHIステージアラウンド東京

住所:東京都江東区豊洲6-4-25

チケット代:S席 13000円・サイド席12500円

公演日:2017年11月23日(木)〜2018年2月21日(水)

基本的に1週間に5公演ほど開催されるようです。

福士さんの初舞台を見たい方はしっかり確認して予約しておきましょう。

sponsored link

まとめ

 

以上で福士蒼汰さんの2017年現在の彼女の有無や、初舞台「髑髏城の七人」についてご紹介しました。

色々な噂の絶えない福士さんですが、これほど人気だったら仕方ない気もしますね。

今後も福士さんの様々な活躍が楽しみですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link