海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

テニプリ作者「許斐剛」が謝罪!原因は未完成原稿の掲載!【画像あり】

time 2017/11/07

テニプリ作者「許斐剛」が謝罪!原因は未完成原稿の掲載!【画像あり】
Pocket

2017年11月4日の夜に「新テニスの王子様」作者「許斐剛」さんが自身のTwitterで謝罪を行いました。

それは「ジャンプSQ.」12月号(4日発売)に「新テニスの王子様」の未完成原稿が掲載されたことでした。

楽しみにしているファンからするとショックなことです…。

また、許斐さんは今までそのような未完成原稿の掲示をしたことがなかった分驚きが大きいですね。

そこで今回はテニプリ作者「許斐剛」さんの謝罪に対するファンの反応や未完成原稿の画像をご紹介します。

作者「許斐剛」さんの謝罪に対するファンの反応

 

さて、この謝罪に対してファンの皆さんはどのような反応をしたのでしょう?

怒り?優しさ?気になったので調査してみました。

 

皆様一様に許斐さんの体調を心配しておりますね。

怒りのツイートはかなり少なく、許斐さんがファンから親しまれていることがわかりました。

(まぁ、Twitterを確認する方はファンが多いので優しい言葉が多いのも納得できるのですが…)

また、このことから未完成ではないものを見たい、という思いから単行本を購入する方もいるようですね。

まぁ、たまの失敗ならみんなも仕方ないなぁ…と思いますよね。

新テニスの王子様未完成原稿の画像

画像:未完成原稿(出典元:スポニチ )

分かりますか?

上の方のコマがそうですね。

言っちゃなんですが…ラフすぎる絵ですねぇ…。

なんとなく状況がわかるくらい、です。

まぁ…大きなコマはきちんとされているので読むことは出来ますが、やはり少し残念ですね。

sponsored link

まとめ

 

以上でテニプリ作者「許斐剛」さんの謝罪に対するファンの反応や未完成原稿の画像をご紹介しました。

長年連載してるとたまにはこのようなこともありますよね。

ファンもみんな理解してくれていて優しい対応なのが救いですね。

今後も許斐さんの「テニスの王子様」が楽しみですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link