海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

フェフ姉さんの活舌が悪くて面白い!年齢などのプロフィールや動画をご紹介

time 2017/11/03

フェフ姉さんの活舌が悪くて面白い!年齢などのプロフィールや動画をご紹介
Pocket

2017年11月6日に放映される「月曜から夜ふかし【フェフ姉さん大号泣&多田さんの知られざる過去…試験勉強も!】」「フェフ姉さん」こと「奥野愛央衣」さんが出演されます。

フェフ姉さんといば2016年5月30日に初めて出演して以来その活舌の悪さが面白い、そして美人だ!と一躍有名になりました。

今回の放映でもフェフ姉さんの活舌の悪さが発揮されることでしょう。

さて、そこで今回はフェフ姉さん(奥野愛央衣)のプロフィールや活舌の悪さがわかる動画をご紹介します。

フェフ姉さん(奥野愛央衣)って?プロフィールなど

画像:フェフ姉さん(出典元:フェフ姉さんオフィシャルブログ)

さて、フェフ姉さんを知らない方のためにフェフ姉さんの紹介を先にしておきましょう。

本名は奥野愛央衣さん。

生年月日は1992年7月19日で現在25歳ですね。

2016年5月30日の月曜から夜ふかしにてTV初登場しました。

その際に何してきた?という質問に対し「フェフ」と答えたことからフェフ姉さんのあだ名がつきました。

因みにこちらの「フェフ」は「フェス」と発音したかったんですよ。

フェフ姉さんは活舌が悪いのですが、それがツボだったマツコさんたちが大絶賛。

その後も何度も月曜から夜更かしに出演されています。

フェフ姉さんの活舌の悪さがわかるYouTube動画

 

さて、活舌が悪い、と漠然と言われてもわかりませんよね。

動画を見ていただけるとご理解していただけると思います。

既にフェフ姉さんを知っている方は復習の気持ちで見てみたらどうでしょうか。

フェス→フェフ

かつぜつ→かつぜふ

ししゃも→すしゃも

いちじく→いつづく

キリキリマイ→しんじまえ

ひつじ→ひつぎ

色々と違う言葉に変化しております。

フェフ姉さんが面白いのももちろんなんですがスタッフのテロップもかなりいい味出してますよね。

次は此方。

言いにくい言葉をオリジナルに言い換えるフェフ姉さん。

何とも可愛らしい工夫してますよね。

しかし「靴」が「足」はかなりヤバい気もします…。

フェフ姉さんが楽しそうにはしゃいでる画像もいいですよ。

地味に「凄い」が「ぬごい」になっていたり安定の活舌の悪さです。

sponsored link

まとめ

 

以上でフェフ姉さん(奥野愛央衣)のプロフィールや活舌の悪さがわかる動画をご紹介しました。

活舌の悪さもいいですがフェフ姉さんの可愛らしい雰囲気がよいですよね。

フェフ姉さんが気になる方はTwitterやオフィシャルブログをチェックするといいと思います^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link