海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

おバカキャラのれいぽよ(土屋怜菜)はユーチューバー!メイク動画をご紹介

time 2017/11/01

おバカキャラのれいぽよ(土屋怜菜)はユーチューバー!メイク動画をご紹介
Pocket

2017年11月1日に放映される「まもなく今夜くらべてみました」「土屋怜菜(以下:れいぽよ)」さんが出演します。

れいぽよさんは中学・高校生等の若年層に大人気の現在 17歳 Popteen専属モデルです。

れいぽよさんはPopteen専属モデルでありながらもYouTuber (ユーチューバー)としても活躍されているんですよ。

しかもYouTubeの内容はメイク関連が多く、若い女性にピッタリだそうですよ!

そこで今回は土屋怜菜(れいぽよ)のプロフィールやYouTube動画の内容についてご紹介します。

土屋怜菜(れいぽよ)のプロフィール

画像:れいぽよ(出典元:月刊ポップティーン公式サイト)

名前:土屋怜菜

生年月日:2000年4月11日

年齢:17歳(2017年11月1日現在)

星座:牡羊座

血液型:O型

身長:155cm

趣味・特技:料理・お菓子作り

愛称:れいぽよ

学歴:BLEA学園 女子高等部 ファッション学科

 

2015年4月1日:Popteen雑誌デビュー

2015年7月1日:Popteen専属モデルに

 

専属モデルになった時はなんと中学生!

見事なギャルメイクで一躍中学生には見えない大人っぽさだと有名になりました。

 

因みにBLEA学園は通信制の学校で、ネイル、メイク、モデルなどの専門知識を学ぶことが出来ます。

モデルで忙しいれいぽよさんにピッタリな学校ですね。

土屋怜菜(れいぽよ)はユーチューバー!すっぴん動画をご紹介

 

なんとれいぽよさんはモデルでありながらユーチューバーとしても活躍されています。

チャンネル名は「ぽよぽよちゃんねる。

2017年8月29 日から投稿し始めました。

投稿し始めて約2月で既にチャンネル登録者数は36000人越え!すごい大人気ですよね!

因みに気になるすっぴん動画はこちら

はい、いきなりすっぴんから開始です。

すっぴんでもお肌が若くてきれいですよね。

れいぽよはおバカキャラなの?

 

おバカキャラと紹介されるれいぽよさんですがどのようにおバカなんでしょうか?

こちらの動画を見てみるとおバカというか…今の子って感じがしますね。

まだ高校性くらいの年齢ならノリはこんなものではないでしょうか?

個人的には好感の持てる雰囲気のおバカって感じがしますね。

作ったわざとらしい感じじゃないので見てて応援したくなるタイプですね。

sponsored link

まとめ

 

以上で土屋怜菜(れいぽよ)のプロフィールやYouTube動画の内容についてご紹介しました。

現在若年層に大人気のれいぽよさん。

まだまだ若い彼女は今後どのような素敵な女性に成長していくのでしょうか…。

れいぽよさんの今後の成長が楽しみでなりません^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link