海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

無限キューブ(インフィニティキューブ)とは?購入方法や遊び方をご紹介

time 2017/10/22

無限キューブ(インフィニティキューブ)とは?購入方法や遊び方をご紹介
Pocket

さて、皆様過去にハンドスピナーに関する記事をご紹介しましたね。

関連記事→海外で人気のハンドスピナーの遊び方は?おススメ商品や購入方法も!

ハンドスピナーマンとは?回転時間や回転力を上げる方法もご紹介!

そこで今回はハンドスピナーの次に来るのではないかといわれている無限キューブ(インフィニティキューブ)の遊び方や購入方法についてご紹介します。

無限キューブ(インフィニティキューブ)とは?

その名の通り、「無限キューブ(インフィニティキューブ)」とは、「無限(インフィニティ)」に動かすことができるキューブのことです。

8つの小さな箱で作られており、 各キューブは任意の方向と角度に動かすことが出来ます。

弄ることで不安やストレスを解消できます。

また、Amazonの商品説明によると、無限キューブは解消不安、ADHD、自閉症、悪い習慣をやめる、など知育玩具としても使用可能だそうですよ。

無限キューブ(インフィニティキューブ)の遊び方

無限キューブにルールはありません。

キューブ状態からパカパカと開いて直方体にしてみたり、段差を作って階段状にしてみたり…。

変幻自在に動かせばよいのです。

片手で軽快に弄るのも良し、両手でじっくり変化させるのも良し、好きに変形させましょう。

無限キューブ(インフィニティキューブ)の購入方法

 

さて、こちらの無限キューブですがどこで手に入れるのでしょうか?

海斗はまだ店頭販売しているところを見たことがありません。

そこで調査した結果、Amazonなどネット販売されていることがわかりましたよ。

 

沢山あって迷ってしまうのですが、あまり安すぎるものは良くないそうです。

関節部分が弱く、すぐ駄目になってしまったり軽快に動かすことが出来ないそうですよ。

軽快に動かせない無限キューブなど無限キューブではありませんよね。

sponsored link

まとめ

 

以上で無限キューブ(インフィニティキューブ)の遊び方や購入方法についてご紹介しました。

ハンドスピナー、フィジットキューブの次はこの無限キューブですよ!

楽しみながらストレス解消できるなんて嬉しい限りですよね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link