海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

中はもっちり、外はカリッと!なバルミューダのトースターの口コミをご紹介

time 2017/10/19

中はもっちり、外はカリッと!なバルミューダのトースターの口コミをご紹介
Pocket

2017年月10月19日に放映される「カンブリア宮殿【注文殺到のトースター&炊飯器!バルミューダの家電革命】」にて新興家電メーカー「バルミューダ」が紹介されます。

バルミューダ…海斗は本音聞いたことがありません。

ですがサイトを確認してみると何とも美味しそうなトースター画像ばかり…。

そこで今回は番組で紹介されるバルミューダのトースターの特徴と口コミを調査してみましたのでご紹介します。

バルミューダのトースターの特徴と口コミ

画像:BALMUDA The Toaster (出典元:バルミューダ公式HP)

特徴①スチームテクノロジー

給水口に水を入れる事でスチームを発生させます。

そのスチームが充満し、パンの表面に薄い膜が作成されます。

この水分のおかげでパンの表面が先に軽く焼かれます。

表面が焼かれたことによってパンに含まれる水分やバター、香りがパンの中にしっかり閉じ込めることが出来ます。

特徴②完璧な温度制御

60度前後・160度前後・220度前後の温度帯を完璧に制御し、最高のトーストを実現させます。

特徴③5つのモード

「トーストモード」「チーズトーストモード」「フランスパンモード」「クロワッサンモード」「クラシックモード」の5つのモードが完備されています。

モードによって焦げ目をつける事や表面をサクッとさせることが可能です。

Amazon・楽天の口コミ

口コミ①

期待通り素晴らしいです。
外はこんがり、中はしっとりで大変美味しいです。

口コミ②

1ヶ月半、もっぱら普通の食パンをトーストしているだけですが、スチームを使わない今までのトースターに比べると、確かに外側のこんがり・ぱりぱりと内側のしっとり・ふわふわの差がより分かりやすくなりました。

特に上面の焼き色が良い感じです。
スイッチが入るとまずスチームで窓がくもり、そのうち強力な加熱でくもりが取れ、最後にわっと焼き色がつく。

その様子を窓から見ているのも楽しい(今のうちだけ)。

デザインや佇まいも良いし、私は気に入りました。

口コミ③

以前自分用に購入して使ってみて、とても良い製品だったので、両親へプレゼントするために2回目の購入をしました。
トーストモードとチーズトーストモードは言うまでもなく、外カリ中フワに美味しく仕上がります。
個人的に一番使えるのはクロワッサンモードで、パイ生地などの余計な水分を飛ばして温め直す以外にも低温ロースターとして使えるのが良いです。

口コミ④

すごい!!みなさんの口コミで評判がいいのでずっと気になっていた商品でしたが、本当にすごかったです。
ふつうの食パンが焼き方だけでこんなに美味しくなるのか!と家族もびっくりしています。
クロワッサンもサクサクになります。
本体のデザインも付属の5ccのカップも可愛いし、掃除もしやすく、少々お高いですが価値のあるお買い物でした。

口コミ⑤

やはり美味しく焼けました^^

【デザイン】スタイリッシュですんなりインテリアになじむのが良かったです。
【機能・メニュー】メニューはスタンダートなものだけの小冊子でしたので、もう少しいろんなレシピの載った小冊子があってもいいと思います。万人がネットを見るわけではないので。
【手入れのしやすさ】普通です。
【サイズ】ちょっと大きめなので、ちょっと置き場所に困るという方もいるかもしれません。

特に通常のトースターより奥行きがありました。ちなみに我が家は以前使用していたトースターが小さめでちょっと奥行的に無駄なスペースがあったので、こちらの商品はちょうど良いサイズ感でした。
【静音性】静かで良いです。トースター特有の音が苦手な私にはよかったです。
【パワー】十分です。
【その他】非常にトースターとしては優秀ですごく気に入っています。パンも美味しく焼けるので昨日的にはいう事なしですが、サイズが気になる方もいるだろうな・・・という事で星4つにさせていただきました。

 

全体的に高評価で外はこんがり、中はしっとり・ふわふわ…皆様こちらのトースターを使って作ったパンのお味に大満足のようですね。

大きさが結構大きめなようでサイズはよく確認しておいた方が良いかもしれませんね。

毎日おいしいトースターを食べれるなんて…幸せですよね…。

sponsored link

まとめ

 

以上でバルミューダのトースターの特徴と口コミについてご紹介しました。

これ1つで毎朝おいしいトースターが食べれる上に色々なパンをリベイクできる…。

うん、凄く欲しくなりました。

実家で使っているトースターが壊れたら実家のために準備したいですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link