海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

滝口幸広の実家イタリア料理店や肉じゃがアレンジレシピをご紹介【ウル得マンの弟】

time 2017/10/13

滝口幸広の実家イタリア料理店や肉じゃがアレンジレシピをご紹介【ウル得マンの弟】
Pocket

毎週木曜日に放映されている「得する人損する人」にて俳優「滝口幸広」さんがウル得マンの弟「ウル得マンタロウ」として出演されています。

イケメンな上に料理まで出来てしまう滝口さん!

なんと滝口さんは実家がイタリア料理店だそうです。

だからあんなに様々なお洒落アレンジレシピを作り出せるのですね!

そこで今回は滝口幸弘の実家イタリア料理店の情報と番組で紹介されていた肉じゃがアレンジレシピをご紹介します。

滝口幸弘のプロフィール

まずお先にウル得マンタロウこと滝口さんのご紹介から。

画像:滝口幸弘(出典元:滝口幸弘オフィシャルブログ)

名前:滝口幸弘

生年月日:1985年5月29日

出身地:千葉県

職業:俳優・タレント

所属:スターダストプロモーション

趣味:フットサル

特技:一度口にしたものを再現できる

 

高校時代にスカウトされモデルの仕事を始めました。

その後2004年に俳優デビューし、テレビ番組・舞台など様々な場面で活躍しています。

 

何だろう…昔よく見ていた顔な気がする…と思ったらミュージカル テニスの王子様にて大石秀一郎役を演じられていました。

過去の思い出(DVDまで買った)を思い出してなんとなく懐かしくなりました。

滝口幸弘の実家イタリア料理店「アペティート」

店名:アペティート

住所: 千葉県 鴨川市 貝渚 309

電話番号:04-7093-3467

ジャンル:イタリア料理

営業時間
ランチ:10:30〜15:00
ディナー:17:30〜22:00

(ラストオーダー21:00)

定休日:月曜日

最寄り駅:JR外房線安房鴨川駅(徒歩10分程度)

鴨川で取れた新鮮魚がメインのイタリア料理店です。

お洒落なメニューが多く、楽しんでお食事ができそうですね。

また、ランチの時間はご近所の主婦が多いそうです。

地元も人に愛される料理店…さぞ素敵なお店なのでしょうね。

滝口幸弘の肉じゃがアレンジレシピ

得する人損する人から「肉じゃがのカナッペ」

画像:肉じゃがのカナッペ(出典元:得する人損する人公式HP)

【材料】

肉じゃが     (具・300g、汁・100㏄)

バケット     8枚

クリームチーズ  50g

オリーブオイル   大匙2

黒コショウ    少々

バジル      適量

仕上げ用オリーブオイル 適量

【作り方】

①肉じゃがをザルにあげ、汁気をとる。ザルからボウルに肉じゃがを移す。

②バジルをキッチンバサミでボウルに刻み入れ、バジルと一緒に肉じゃがを細かくする。

③オリーブオイル大さじ2と黒コショウで味を調え、バケットをまな板に並べる。

④バケットにクリームチーズを塗り、その上にバジルと混ぜた肉じゃがを乗せる。

⑤お皿に並べ、オリーブオイル適量、黒コショウをかけて完成

 

日本の家庭料理肉じゃががたった数分でおしゃれすぎる料理に大変身!

肉じゃがからアレンジしたということを伝えなければ気が付かず食べてしまいそうですね。

ちょっと気分を変えたいときに作ってパーティ風にしてみてはいかがでしょうか?

これならだれもがパクパクと食べてしまうこと間違いなしですよ。

 

sponsored link

まとめ

以上で滝口幸弘プロフィールや実家イタリア料理店の情報・番組で紹介されていた肉じゃがアレンジレシピをご紹介しました。

滝口さんは調理師免許も持っており、イケメンで運動神経抜群で料理上手!

まさにパーフェクトですね。

今後も滝口さんの活躍が楽しみですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link