海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

売り切れ続出!ローソンのシャインマスカットサンドのお味やカロリーは?【2017年】

time 2017/10/10

売り切れ続出!ローソンのシャインマスカットサンドのお味やカロリーは?【2017年】
Pocket

さて、本日10月10日、ローソンから「シャインマスカットサンド」が販売開始されました。

此方のシャインマスカットサンド、現在大人気で売り切れが続出しているそうです。

フルーツサンドって美味しいですもんね。

そこで今回は、現在ローソンで売り切れ続出中の「シャインマスカットサンド」のお味やカロリーについてご紹介します。

ローソン「シャインマスカットサンド」のお味は?

画像:シャインマスカットサンド(出典元:ローソン公式HP)

シャインマスカットサンドは

・シャインマスカット

・ヨーグルトホイップー

・カスタード

が入っています。

 

大粒の皮ごと食べられる甘味が強いシャインマスカット・さわやかなヨーグルトホイップ・カスタード…美味しいに決まってますね。

あっさりとさわやかなお味で朝食にとてもいいそうですよ。

Twitterでもあっさり食べやすく美味しい、と話題です。

不満があるとすれば、少しシャインマスカットの粒が少なく感じる、そうです。

他のフルーツサンドとは異なりただ甘いだけじゃなくさっぱりした風味が楽しめるところがいいようですね。

朝食やデザートに最適ですね。

シャインマスカットサンドのカロリー

 

さて、女性ならばカロリーは気になるところですよね。

そんなシャインマスカットサンドのカロリー224カロリーだそうです。

普通のフルーツサンドと異なり、ヨーグルトホイップを使用しているため比較的カロリーが低くなっていますね。

王道のたまごサンド277カロリーよりカロリーが少ないなんてありがたいことです。

デザートにも良いですし、ケーキの代わりにこちらのシャインマスカットサンドを食べるといいですね。

sponsored link

まとめ

 

以上でローソンで売り切れ続出中の「シャインマスカットサンド」のお味やカロリーについてご紹介しました。

新商品は楽しみいっぱいでロマンあふれます…。

売り切れ続出するほどのおいしさ…早く食べてみたいですよね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link