海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

おすすめ電子タバコFLEVO(フレボ)の特徴は?購入方法も調査した

time 2017/10/07

おすすめ電子タバコFLEVO(フレボ)の特徴は?購入方法も調査した
Pocket

さて、前回電子タバコEMILIについてご紹介しましたね。

関連記事→アイコスと電子タバコの違いを比較!おすすめ電子タバコEMILIについても

今回ご紹介するフレボは前回ご紹介したEMILIより安価で初心者には優しいと思われます。

ということで今回は電子タバコFLEVO(フレボ)の特徴や購入方法についてご紹介します。

電子タバコFLEVO(フレボ)の特徴

 

さて、まずは以下で電子タバコFLEVOの特徴などをお伝えしましょう。

①害が無い

②カートリッジ式

③フレーバーの種類

①FLEVOは害がない

電子タバコであるFLEVOでしたら紙タバコやアイコスとは異なり、ニコチンとタールが含まれておりません。

なので一切害がないためかなり健康的な代物です。

②FLEVOはカートリッジ式なため手軽で安価

また、FLEVOはカートリッジ式なのでリキッドの交換が不要となっており、清掃が不要なため手軽です。

1カートリッジで約240回吸えます。

これは紙タバコ約1箱分に相当します。

因みに紙タバコよりカートリッジの方が経済的ですよ。

充電の容量は140mAhであり、200回ほどすることが出来、約1日持ちます。

スターターキットにはUSB充電器や本体・カートリッジが付いており、これ1つでFLEVOを使い始めることが出来ます。

繰り返し充電は役300回ほど持つそうです。

③FLEVOのフレーバーは国産で全部で3種類

現在FLEVOはフレーバーが3種類となっています。

EMILIと比べると少し少なく感じますね。

フレーバー①「タバコフレーバー」

一番紙タバコに近いフレーバーとなります。

味は少し甘め、と形容される方が多く見受けられます。

紙タバコの代用品にするなら一番ピッタリな味ではないでしょうか。

フレーバー②「メンソール」

メンソールは少しメンソール感が薄いそうです。

タバコフレーバーよりも特徴があまり無い味で、誰でも吸いやすいようです。

フレーバー③「ビタミンベリー」

女性向けのほんのり甘いフレーバーです。

ビタミンも含まれており、本当に女性向け、といった感じですね。

電子タバコFLEVO(フレボ)の購入方法

 

あまりお店で見たことのないFLEVOですが意外と色々な場所で販売されています。

実物を見てから店舗で購入したい場合は一部のコンビニ店舗やヴィレッジバンガードにて購入できます。

(コンビニはまだ未導入の店舗も多いようです)

または販売元であるDMMとの関係か、パチンコ店で景品として販売されていることもありますよ。
因みに、一番簡単な購入方法はネット通販ではないでしょうか。

楽天市場やAmazon・DMMのネット通販で購入可能です。

電子タバコはFLEVOかEMILIか?

さて、今回を含め2種類の電子タバコをご紹介しました。

FLEVOもEMILIも両方良いものなのでどちらがいいか迷いますよね。

EMILI

・初回に必要な金額がFLEVOより高い

・フレーバーが多種多様

・サイズが紙タバコと同じ

・爆煙である

FLEVO

・初回に必要な金額がEMILIよりかなり安い

・フレーバーは現在3種類

・カートリッジ式で手軽

あ、因みにFLEVOにはケースがないので購入する際はケースも一緒に購入することをおすすめします。

ケースがないと落として破損してしまったり、不衛生ですしね。

因みに、公式ハードケースは2017年10月現在オンライン限定販売だそうです。

本音、初めて使うならFLEVOで試してみて、慣れてきたり、様々なフレーバーを試してみたいならEMILIといったところでしょうか。

もちろん個人の好みが重要なので気にいった方を選べばいいと思います。

まとめ

 

以上で電子タバコFLEVO(フレボ)の特徴や購入方法についてご紹介しました。

今の時代は電子タバコだ!とは言えませんが個人的には電子タバコが一番いいと思います。

健康的に過ごしたい・禁煙したいなら電子タバコ一択ではないでしょうか^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link