海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

浅利陽介の嫁(妻)はどんな人物?浅利が行っていたカバディについても調査した

time 2017/10/06

浅利陽介の嫁(妻)はどんな人物?浅利が行っていたカバディについても調査した
Pocket

2017年10月6日に放映される「ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】」俳優「浅利陽介」さんが出演されます。

今回のダウンタウンなうではコード・ブルーにて共演女優を口説いた、というエピソードを話されるようです。

この説明を見た瞬間あれ?浅利さんって結婚してませんでしたっけ?って思いました。

そこで今回は浅利陽介の嫁(妻)について調査しました。

また、大学時代に浅利陽介が行っていたスポーツカバディについても調査したので興味があればどうぞ。

浅利陽介のプロフィール

 

妻の話をする前にまず浅利さんのことも知っておきましょう。

画像:浅利陽介(出典元:浅利陽介公式ブログ)

名前:浅利陽介

生年月日:1987年8月14日

年齢:30歳(2017年10月現在)

出身:東京都

所属:ビーコン・ラボエンターテイメント

趣味:音楽観賞、映画、バスケ、乗馬

4歳からデビューし、子供時代は「キッズ・ウォー」などで一躍活躍しました。

最近では「コードブルー」「相棒」などのドラマで活躍されていますね。

因みにコーブルーは2018年に映画化されますね。

映画コードブルーを見る前にコードブルーシリーズを復習してみるのもいいかもしれませんね。

コードブルーやキッズ・ウォーはHuluで見られるようですね。

今なら2週間無料のトライアル期間があるので興味があればどうでしょうか。
また、FODプレミアムでもコードブルーが視聴可能のようです。

此方は地上波放送ドラマのオリジナルエンディングなども配信されるそうですよ。

オリジナルエンディングなんてワクワクしますね。

因みにこちらも初回31日間の無料期間があるそうですよ。

 浅利陽介の嫁(妻)について

 

さて、まず気になる浅利の妻の顔ですが、こちらは謎です。

なぜなら彼女は一般の方の様で基本的な名前や容姿は公表されていないからです。

しかし調査してみると妻と浅利さんお2人の出会いなどがわかりましたのでご紹介しておきますね。

妻も浅利さんも大学時代に同じカバディ部に所属しており、その後交際を経て結婚されたそうです。

学生時代からの同サークルの知り合いがその後付き合って結婚なんて…素敵ですね。

カバディとは?

コトバンクによると

インド発祥のスポーツ競技。一チーム七人で、攻撃と守備を交互に行い対戦する。

攻撃側は一人が相手陣地へ入り、「カバディ、カバディ…」と連呼しながら息の続く間に守備側の選手にタッチし、自陣に戻れば得点になる。

守備側はそれをタックルなどにより妨害する。

とあります。

本音、この文字だけでは理解しにくいですよね?

ちょっと動画を探してきましたのでこちらも確認してみるとわかりやすいと思われます。

どうですか?少しはわかりやすかったですか?

因みにカバディを題材にした漫画「灼熱カバディ」というものもあるんですよ。

マイナースポーツであるカバディを題材にしている漫画なんてレアですよね。

因みにebookjapanというサイトでほんの少しだけ立ち読みすることも出来ますよ。


海斗も数年前に遊びでカバディを行ったことがあるんですけどかなり体力がいるんですよね…。

カバディカバディと言い続けるのはかなりしんどい…。

このスポーツを行う人のメンタルや体力は凄いと思います。

sponsored link

まとめ

 

以上で浅利陽介の嫁(妻)とスポーツカバディについてご紹介しました。

なぜか浅利さんの妻よりカバディ紹介に熱を入れてしまいました。

因みに浅利さんは結婚されてから今年で2年目になるのですがお子さんはまだのようですね。

今年で30歳…そろそろお子さんが欲しくなる時期ではないでしょうか?

今後は子供が生まれましたー、なんて報告があるかもしれませんね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link