海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

キャラクターケーキは通販で購入でき、宅配してくれるプリロールがおすすめ!

calendar

reload

キャラクターケーキは通販で購入でき、宅配してくれるプリロールがおすすめ!
Pocket

今年も私、海斗の誕生日が近づいてまいりました。

え?お前の誕生日なんて興味ない?

まぁ、聞いてくださいよ。

去年の誕生日に家族からケーキが送られてきたんですよ。

ケーキが送られてきたっていう事実も嬉しかったんですけどケーキの包装を開けてもっと嬉しくなったんですよ。

なぜならケーキに海斗の好きなカピバラさんがプリントされていたんですよ。

カピバラさんが大好きでグッズを複数持っている海斗にとっては食べるのがもったいないくらいでした。

キャラクターケーキってオリジナルの言葉を追加することも出来るし、誕生日クリスマスなどの記念日にはいいんですよね。

最近は結構いろんなところでキャラクターケーキを販売しているんですけど、海斗は「プリロール」というお店のケーキでした。

味もおいしくて、最高でしたよ。

そこで今回はキャラクターケーキのおすすめ販売店「プリロール」についてご紹介します。

スポンサーリンク

プリロールとは?




イラストや写真をケーキやマカロンにプリントし、ネット通販を用いて販売している会社です。

会員登録(無料)し、自分好みのケーキをメールでお願いするだけで自宅や希望の住所にキャラクターケーキを配達してくれます。

プリロールでは色々なアニメやゲームのキャラクターケーキが作成可能

様々な種類のキャラクターケーキが作成可能です。

大人気の刀剣乱舞アイマスエヴァンゲリオンなど、有名作品はもちろん事、ちょっとマイナーな作品だって発注可能です。

好きなキャラクターの誕生日にそのキャラクターのキャラクターケーキを食べてみるのなんていかがでしょうか?

自分が選んだ画像と言葉で自分だけのオリジナルケーキを作ってキャラクターへの愛を表しちゃいましょう。

サンリオキャラクターなどの可愛いキャラクターもありますので、小さなお子様も喜ばれること間違いなしですよ。

自分で撮った写真をそのままケーキにできる




自分で撮った写真の画像そのままにケーキにプリントできます。

小さなお子様の思い出の写真を使ってみんなで楽しくお誕生日、なんて良いですよね。

ケーキ以外にもプリント可能

なんとケーキ以外にもプリント出来ちゃいます。

マカロンロールケーキなど手軽に食べられるスイーツにもプリントできるのでちょっとしたお土産などに良いのではないでしょうか。

お値段もお手頃で美味しい

でもお高いんでしょう?

いえ、そんなことありませんよ。

マカロンロールケーキなら約2000円から購入可能です。

ホールケーキでも4号(2~4人用)なら3000円から購入可能になっています。

ただケーキ代金+送料がかかる点には注意してくださいね。

因みにお味は絶品です。

冷凍で送られてくるので味に少々不安があったのですが、食べてみてびっくり、普通のケーキ同様ふわふわのスポンジあまーいクリーム…とても美味しかったです。

まとめ

 

以上でキャラクターケーキのおすすめ販売店「プリロール」についてご紹介しました。

お誕生日やクリスマス、ちょっとした記念日に思い出写真が使われたケーキ屋や好きなキャラクターのケーキなんて最高ですよね。

ご家族で楽しむのはもちろん、友人と共に大切なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか^^


Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)