海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

Twitterで話題の賢者飯(賢者のメシ)を簡単アレンジでもっと美味しくするには?

time 2017/09/29

Twitterで話題の賢者飯(賢者のメシ)を簡単アレンジでもっと美味しくするには?
Pocket

最近Twitterで話題の賢者飯(賢者のメシ)…。

コンビニで購入できる商品だけでできる低カロリー高タンパク質の最強の食べ物だそうです。

そこで今回は賢者飯にアレンジを加えてもっとより一層美味しくする方法をご紹介します。

賢者飯(賢者のメシ)とは?

Twitterで話題になったコンビニで手に入る「サラダチキン」「マルゲリータ」を組み合わせた食べ物です。

このツイートから一気に有名になりました。

因みにこの賢者飯を作る際に重要なのはコンビニの種類だったりします。

一番のおススメはファミリーマートです。

なぜならファミリーマートのチキンは水分が少なくマルゲリータに挟む際に汁が垂れる心配が少なく済みます。

また、他店のマルゲリータはカロリーが高く賢者飯から離れてしまうためです。

因みにこちらお値段はマルゲリータ240円・サラダチキン258円の計498円とワンコインで出来ることもいいですね。

賢者飯(賢者のメシ)を簡単アレンジ

 

さて、こんな賢者飯にアレンジを加えてより一層美味しくしてみましょう。

ちょっと野菜が足りない気がしますし、簡単なアレンジで「千切りキャベツ」を追加してみてはいかがでしょうか。

千切りキャベツをはさむと食感にもアクセントが加わってより一層美味しくなりますし、栄養価も高くなりそうですね。

またはコンビニでは手に入りませんが「アボカド」なんかもおススメですね。

アボカドはチーズにもトマトにも美味しくマッチしますよ。

アボカドは栄養豊富でとても良い食材です。

ただ、少しだけカロリーが高いので賢者飯からは遠のいてしまうかもしれません。

あとはよりお洒落にするために「サニーレタス」を入れてみるといいかもしれません。

「サラダチキン」・「マルゲリータ」・「アボカド」・「サニーレタス」でより一層美味しくて見た目も鮮やかな賢者飯が完成しますよ。

sponsored link

まとめ

 

以上で賢者飯(賢者のメシ)にアレンジを加えてもっとより一層美味しくする方法をご紹介しました。

簡単に美味しく健康な賢者飯です。

皆様も様々なアレンジを行って、よりおいしく健康的な賢者飯を自らで見つけ出してみましょう^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link