海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

夢が夢と分かる明晰夢を見ることが出来るドリームリーフの効果と購入方法をご紹介

calendar

Pocket

皆さん寝ている時に夢をよく見ますよね?

夢の中は不思議で楽しいことや悲しいことがたくさんあります。

起きてみていて夢だったのか、と安心したり、残念に思ったり、色々あると思います。

そんな不安定な夢ですが、夢の中にも「夢の中で”これは夢の世界である”」と自覚できる明晰夢があります。

この明晰夢だと本当に不思議なことで、これは夢の中なんだ、と自覚出来てなおかつ好きな行動ができるのです。

この世界にはそんな明晰夢が見られるサプリが存在するんです。

その名前は「Dream Leaf(以下:ドリームリーフ)」

そこで今回はドリームリーフの効果について確認してみました。

また、購入方法も後述しますので興味のある方はどうぞ。

スポンサーリンク

ドリームリーフ(Dream Leaf)とは?

 

簡単に言うと様々な脳内ホルモンの原料となるものが含まれたサプリメントです。

赤色と青色のカプセルがあり、それぞれ異なった性質を持っています。

カプセルの内容はごく一般的なサプリメントが含まれており、危険なドラッグではありませんのでご心配なく。

気になる使い方ですが、使い方は簡単です。

飲む際にまず青いカプセルを服用し睡眠し、その4時間後に1度起きて赤いカプセルを服用するだけです。

ドリームリーフはこのように服用するだけ明晰夢を見ることが出来るようになるサプリメントとなります。

ドリームリーフの効果は?

 

実際に服用した方の話を読んでいるとわかったことがいくつかありました。

①見る夢は選べない

②自由に動かせるのは自分のみ

③睡眠の質が変化する

④二重生活のようなイメージに

①見る夢は選べない

 

少し残念なお話ですが見る夢は選べないそうです。

楽しい夢ならばよいのですが、悪夢の可能性もあります。

かなり当たりはずれがあるでしょう。

②自由に動かせるのは自分のみ

 

こちらも少し残念な報告ですね。

折角夢に憧れの人物が出てきてもその人を好きにすることは出来ません。

自分しか動かせないので完璧自由な世界、ではないかもしれませんね。

③睡眠の質が変化する

 

明晰夢が見られる代わりに睡眠の質が変化するそうです。

寝起きはかなりスッキリしている方が多いようですね。

また睡眠の質が向上した、という方が多い反面、すっきり目覚められるのに目の下にクマが出来た、という方もいるようです。

④二重生活のようなイメージに

 

夢には同じ人物が出てくることが多いそうです。

また、あまりにもはっきりと理解できるため寝ているのに普段と同じように生きている、と感じてしまう場合があるそうです。

普段何も感じず休めている場面で毎日その中でも活動する、そのため二重生活のように感じてしまう場合があるのでしょう。

夢とは理解できていてもその中で活動するのですから仕方ないことかもしれません。

ドリームリーフの購入方法は?

 

現在日本では発売されておりません

また、一時期アメリカのAmazonから購入できたようですが現在は出来なくなっております。

唯一購入できるのはドリームリーフ公式HPからのみです。

お値段は29.99$+送料

2017年9月現在ならば、日本円で約3500円+送料ですね。

決して安い買い物ではないと感じます。

まとめ

 

以上でドリームリーフの効果購入方法についてご紹介しました。

明晰夢が見られるサプリメント…なかなか面白いと思います。

いまのところ副作用が出た方はいないようなのですが、今後はわかりません。

もし購入するならば自分の健康などとよくご相談してから購入しましょうね^^

Pocket

おすすめ記事



この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)