海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

2018年公開予定のコナンの映画タイトルと内容予想!安室VS赤井?

time 2017/09/27

2018年公開予定のコナンの映画タイトルと内容予想!安室VS赤井?
Pocket

皆が大好き名探偵コナンの映画が2018年に公開予定となっています。

そんな映画の情報が徐々に解禁されてまいりましたね!

海斗も名探偵コナンが大好きでずっと気になっていたので嬉しい限りです。

なんと今回は公安警察の捜査官である降谷零(安室透)がメインキャラクターとなるそうですよ!

タイトルも1部解禁されましたしワクワクが止まりませんね。

映画公開が待ち遠しいです。

そこで今回は解禁された情報から2018年公開予定の映画タイトルと内容予想をしてみたいと思います。

2018年公開映画タイトルは「〇”〇の〇o〇〇〇ん」!

 

さて、解禁されたタイトル情報は「〇”〇の〇o〇〇〇ん」です。

「〇”〇の」はメインキャラクターである安室のあだ名の「ゼロ」がはいるのではないでしょうか。

さて、ここで「ゼロの〇o〇〇〇ん」までに絞れましたね。

んーここからは海斗には想像つきません…。

そこでTwitterを覗いてみると色々な予想がされておりました。

執行官(オフィサー)

デッドライン(死線)

ディシジョン(決断or解決or決着)

調査員

等々。

個人的には「ゼロの執行官」がかなりしっくりきますね。

これは「ゼロ」を表す時に「〇”〇」と”がきちんとついていますので他の場所には濁点が使用されないのかな?と予想した結果です。

2018年公開予定の映画の内容予想!

 

さて、タイトルの次は内容予想に行きましょう。

安室透と言えば大きく関わるのは赤井秀一でしょう。

一瞬黒の組織関連も考えましたが近年で黒の組織に関する映画があったので除外しました。

なので過去に確執のある2人に関する内容…つまり赤井VS安室だと予想します。

そうなると二人に大きく関係するスコッチも出演がありそうですね。

sponsored link

まとめ

 

以上で2018年公開予定のコナンの映画タイトルと内容予想についてご紹介しました。

本当映画の公開が待ち遠しいですね。

さて、海斗が予想したタイトル「ゼロの執行官」映画内容「赤井VS安室」は正解なのでしょうか?

更なる情報公開を待ちましょう^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link