海斗の手控え

日々気になった事柄について書いていきたいと思います

声優谷山紀章が出演するアニメおすすめランキングTOP5!【女性向け】

time 2017/09/24

声優谷山紀章が出演するアニメおすすめランキングTOP5!【女性向け】
Pocket

いきなりですが皆様、海斗は声優「谷山紀章」さんが大好きで仕方ないんです。

高校の時にあるゲームをプレイして谷山紀章(以下:きーやん)の沼にはまってしまいました。

そこで今回は海斗の好きなきーやんについてご紹介しちゃおうと思います。

まず声優谷山紀章が出演するアニメおすすめランキングTOP5からご紹介しますよ!

谷山紀章について

画像:谷山紀章(出典元:賢プロダクション)

まず一番初めにきーやんのプロフィールも大切ですよね、ということでプロフィール紹介です。

名前:谷山紀章

生年月日:1975年8月11日(2017年9月現在42歳)

出身地:山口県宇部市

職業:声優・歌手

所属事務:賢プロダクション

愛称:きーやん・きーくん

谷山紀章出演おすすめアニメランキングTOP5

 

今回は個人的におすすめなアニメをご紹介します!

*個人的な好みなので皆様の趣味に合うかはわかりません…。

第5位「AMNESIA」

画像:AMNESIA「イッキ」(出典元:AMNESIA公式HP)

第5位はこちら「AMNESIA」です。

AMNESIAではきーやんは「イッキ」という名前のキャラクターを演じています。

モテモテクールな王子様のようなイケメンキャラクターです。

AMNESIAはストーリーも大変面白く、ずっと見てしまう内容です。

世界観によって異なる人間関係や主人公に向けられる感情…、本当面白いですよ。

最後まで見てオチに驚くことは間違いないでしょう。

第4位「よんでますよ、アザゼルさん。」

画像:よんでますよ、アザゼルさん(出典元:よんでますよ、アザゼルさん公式HP)

「よんでますよ、アザゼルさん」は誰もが爆笑してしまうようなギャグアニメです。

作品内できーやんは悪魔「エウリノーム」を演じており、見事なヤンキー感が醸し出されております。

オラオラ系のきーやんが好きな方は此方がおすすめですね。

こちらは男性女性関係なく楽しんで見られるアニメですよ。

ただ、下品な内容も多いので注意してくださいね。

第3位「うたの☆プリンスさまっ♪」

画像:うたの☆プリンスさまっ♪(出典元:うたの☆プリンスさまっ♪公式HP)

さて、3位はこちら「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズです。

きーやんは二重人格の「四ノ宮那月(砂月)」を演じています。

普段は心優しく温厚でみんなから好かれる那月。

那月が眼鏡をはずした際にだけ現れる那月とはかけ離れた性格を持つ砂月…一粒で二度美味しいとはまさにこのことです。

こちらの作品では声優であり歌手であるきーやんの様々な音楽が聴けますよ。

本当カッコいい歌声でついつい自分も口ずさんでしまうこと間違いなしです

第2位「幕末ROCK」

画像:幕末ROCK(出典元:幕末ROCK公式HP)

第2位はまさかの「幕末ROCK」です。

主人公「坂本龍馬」を演じており、ガッツリきーやんの声が聞きたいときにおすすめです。

毎話毎話様々な声優の歌声を聞くことも出来ますし、サクサクっとみられる楽しいアニメですよ。

どちらかというと少しおつむの足りない直球キャラクターなので素直にはしゃぐきーやんが可愛い作品です。

第1位「咎犬の血」

画像:咎犬の血「グンジ」(出典元:アニメ咎犬の血公式HP)

第1位は「咎犬の血」です。

これはかなり見る人の好みが分かれてしまうと思います。

ですが海斗が谷山紀章の沼にハマった原因の作品がこちらなので1位は譲れませんでした。

この作品内できーやんは処刑人「グンジ」を演じています。

かなりおつむの足りないヒャッハー!!系男性を演じてらっしゃいます。

グンジは海斗にとってカッコいい、アホ可愛い…もう愛してやまないキャラクターです。

本音、咎犬の血はアニメの内容、というよりも「グンジ」というキャラクターを推してしまいますね。

sponsored link

まとめ

 

以上で声優谷山紀章が出演するアニメおすすめランキングTOP5をご紹介しました。

もうきーやんかっこよすぎる…!他にもたくさんきーやんの魅力はありますがまだまだ伝えきれていません。

また次回、きーやんが活動するGRANRODEOについても語りたいですね^^

Pocket

sponsored link

down

コメントする




当ブログについて

カテゴリー

ブログ作成者

海斗

海斗

2016年の末頃からブログ開設。 お仕事しつつのんびり書きたいことを書いています。



sponsored link